よしのさんとこのさとるさん

よしのさんのゆるいブログです。

めまい

2019-08-07 19:20:46 | 日記
まいど!
あなたのよしのです!
右見て左見てもう一回右見たらよしのです!

さぁ、いそいそと更新するよ。

わたしね、めまい持ちなんですよ、実は!

良性発作性頭位めまい症、ってやつ。
けっこう多いみたいなんですが、くるとわりとぐるんぐるん回るタイプです。
10年近く前にRolandさんのお仕事で浜松にいるときに初めて発症して以来のお付き合いなんですが、最近では年イチあるかないかくらいやったんやけどね、今朝久々に来ました。

朝方4時くらいにエアコンのリモコン!ってガバッと起きたらグワーン!ときて、そっからは寝てても目をつぶっててもうわんうわんしてるかんじ。
朝は夫起こして子供起こしてご飯食べさせてお弁当も作らなあかんのに、今日は本当にポンコツでした(´;ω;`)
朝食はパン、長女のお弁当はサンドイッチで我慢してもらい、見送りくらい!と立ち上がったらバタンと倒れる始末。(意識はあるんです、バランスが取れないだけ!)
あかんね〜。
結局、マシになるまで横になって過ごして、暑い中徒歩で(子供乗せたまま自転車でこけると大惨事やからね)保育園に行き、お昼まで再度寝てから仕事へ。

気持ち的には今が人生でいちばん楽しいんやけど、体がついていけてない感が半端なくて情けねぇ!
体調管理もしっかりせなね!

おつかれ!またね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿