よしのさんとこのさとるさん

よしのさんのゆるいブログです。

ごめりんころりん

2019-09-03 18:46:30 | 日記
またちょっと間があいちゃいましたが!

わたしはげんきです!

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

9月になりましたな!

はよ涼しくなったらいいなー!

ゆうとりますけども。

そんなこんなで今日は高円寺にきてます。
ボーカルの生徒君のライブを見にきました!
高円寺に来たのはいつぶりかなぁとか考えながらぎゅうぎゅうの電車に乗ってたら起きてたのに5駅も乗り過ごしたよ。

ひくわー。

最後に来たのは多分、21か22くらいの頃かなぁ。
当時DoDoreamってボーカルスクールに通ってて、そこの先生のライブに行ったのでした。
ジロキチ。
懐かしいなー。
なんて思いながら、カフェラテ飲みながら、窓の外でみんなが傘を差し始めるのを眺めてます。

今日はお子さんたちはパパとお留守番。

不良母してます。

さて、ライブ楽しんでこよー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿