新しい観点から書き込みをします。

色々な問題について思いつくまま時々書き込みをします。良いと思ったことは、実行してください。そして、幸せになってください。

想って信じると、その通りになる。

2011-03-29 08:00:20 | Weblog
素晴らしい相手に巡り会えますように祈ります。

人間の心の想いは、大きな力を持っています。
結果的に、自分の人生は自分の心で想う通りになってしまいます。
表面的な意識では、「幸せになる」と想っていても、心の底では自信を持てず、絶えず不安と不信の
想いにとらわれていると、結果的に心で想っていた通りになってしまうのです。
不思議ですが、そうなるのです。

あるお坊さんは「幸せになりたければ、死にものぐるいで心の想いを変えなさい」と言っています。
問題はどの様に「心を変えるか・・」にあります。
先ず、「想うこと」です。
何を・・「自分の幸せを具体的に想うこと」です。
抽象的、漠然と・・・思うことは、 「想う」ということではありません。
具体的に・・・がポイントであり大事なのです。

さらに、自分の想いが実現すると「信じること」です。
想って信じなければ、自分の想いが現象化しません。

自信を持てず、自分を疑っていると、疑った通りに現象面に現れます。
つまり、心の中で信じた通りに現象化するのです。


☆婚活ケアサービスを行っています。
下記のホームページを見て下さい。
Http://www.cicnt.com


コメントを投稿