新しい観点から書き込みをします。

色々な問題について思いつくまま時々書き込みをします。良いと思ったことは、実行してください。そして、幸せになってください。

小さな良い事を見つける。

2013-11-10 20:26:01 | Weblog
このブログを読む人が一層幸せになります様に祈ります。

自分の人生がこれから一層良くなることを信じ続けることが大事だと思います。
自分が信じないことは、自分の人生に起こりようがありません。
良くなる・・・と信じないのに、良くなる・・・ということはあり得ません。
一見自分にとって悪いことが起きた・・・と思える時でも、これからは良くなる・・と自分に言い聞かせ・・自分は良くなるのだ・・と信じることです。

少なくとも自分のこれからが良くなりたければ、良くなると信じなければ良くなるはずがない・・と思います。
悪くなる・・・悪くなる・・・と信じていて良くなることはない・・・と思います。
苦しいこと・・辛いことは忘れて良いことに意識を向けてみてはいかがと思います。
どんな時でも・・これは良い事・・・と思えることがあると思います。
その良いと思えることを少しでも多く見つけてみてはいかがでしょうか。
それだけで今日は良かった・・・と思えると思います。
良い日の積み重ねが良い人生に繋がるのかもしれません。

大きい良い事だけが良い事ではないと思います。
何気ない小さな出来事の中には沢山良い事があるはずです。
その小さな良い事を沢山見つけることが大事ではないでしょうか。
小さな良い事を見つけているといずれ大きな良い事を見つけることができると思います。

コメントを投稿