churauminのユンタク日記

ワ・タ・シ・ノ・ヒ・ト・リ・ゴ・ト・・・

ヘアカットに行って・・・

2012-06-17 16:30:33 | あぁ、幸せ☆
先日、散髪に行った。

長年通っている美容室。
いつもは、「まかせるわ~」って言うんだけど
今回初めて注文付けた。

そのちょっと前に、
「サワコの朝」っていう番組に吉瀬美智子さんが
出演されていて、とてもステキな髪形だったので、
思わず、写メを撮り、PCに取り込み、wordに4枚ほど
貼っつけて、プリントアウトして持って行った

「こんなんにして~」
「土台ちがうけど~」と謙遜しといた。

とっても上手な店長さんなので、
なかなかうまく仕上がった。

「吉瀬のキ~ぐらいにはなったかな~?」

「吉瀬のキ・チ・セ~くらいになりましたよ~」
だって。。。

当分、キ・チ・セ気分できるな~

お見せできないのが、残念やな~~ハハ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿