churauminのユンタク日記

ワ・タ・シ・ノ・ヒ・ト・リ・ゴ・ト・・・

皆さん、新型コロナウイルスには充分気をつけましょう!

2020-04-08 16:33:56 | 健康
皆さん、大変な世の中になってしまいましたね。
還暦の私ですが、こんなこと生まれて初めてです。
目に見えない悪者っていうのが一番怖い!

緊急事態宣言もやっと出されました。
仕事も断り、家でじっと我慢しています。

家でできることがあるやろって?
掃除とか?
そうですよね、普段なかなかしない箇所を・・・
まぁ、なまけもののわたし、たぶんしないなぁ(笑)

とにかく、「家にいろ!」ですよ。
「エブリワン!ハウス!」

この、逆境を乗り越えて
また、お友達とランチができる平和な世の中に戻ることを祈って・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿