churauminのユンタク日記

ワ・タ・シ・ノ・ヒ・ト・リ・ゴ・ト・・・

光る首輪

2019-11-26 13:57:04 | メイ&ジュン&ごえもん
ごえもん、夜の散歩の必需品、光る首輪を購入。

暗い夜道、中々威力を発揮してくれます。
気のせいか、後ろから追い越す車のドライバーさんが
早くから避けて通ってくれるような気が・・・

今、巷でこの光る首輪流行中です。

Amazonで¥1200位の安価でした。
しかも、USBの充電式なんですよ!

よくよく考えたら、LEDが発明されなかったらこういうものも
世に出なかったでしょうね~

だって、電球ぶら下げるわけにはいかないし、
火傷するやん(笑)

青色LED発見した、中村修二さんでしたっけ
ほんとありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿