鄭容順の直言!

日頃気が付いたこと徒然に。

2020年11月27日(金)晴。

2020-11-27 08:20:59 | 直言!

2020年11月27日(金)晴。またスマートフオンがやっかいなことになった。スマートフオンからパソコンに写真を転送しょうと思うと送られない、アカウントの設定などまたややこしいことがかいている。横文字の苦手な私、なかなか前に進めることができない。そんなことで、2010年10月1日、午後12時過ぎの古い写真を引き出してここに掲載することにした。まだ健康で仕事をしているときだった。何かの所用でJR奈良駅にいったのだろう。鳩が電線にたくさん止まっていた。

もうすぐ、リハビリの先生が来られるので、リハビリの先生にお手伝いをしてもらわないとできない。なんでこんな難儀なことばかり起きてくるのだろうか。

今朝、食べたもの。ご飯200カロリー、みそ汁は豆腐、薄あげ、サニーレタス、卵焼き、サニーレタスはご飯を包んで食べた。朝から食べたが美味しかった。塩昆布にニンジンの酢の物で330カロリーである。今日はまた、ケアマネジャーも来られる。バタバタしそうだ。今日はこのへんで、また。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年11月26日(木... | トップ | 2020年11月28日(土)曇。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

直言!」カテゴリの最新記事