Koin(大阪・上本町)

2019-06-10 08:57:46 | フランス料理店

2018年12月2日、フランス料理店レストランKoinに伺い
ました。
大阪で飼い主の同窓会があり、そのついでに寄ったはずが、
今思い返すと、こちらがメインイベントだったと感じるくらい、
記憶にくっきり刻まれています。

事前に予約した時、10,800円(税別)のコースは「マニアックな
食材を使います」と説明があり、俄然興味がわいてきましたが、
期待どおり、テンションの上がる料理の数々でした。
 
 
アミューズ 1

アミューズ 2 カニ、タイ、アワビ

前菜 1 ペルドロー、エビ、ホタテ、カラスミ

前菜 2 フォワ・グラのシャンパーニュ煮、フランス産のカモ他



スープ

ハト(お皿に盛り付けられる前)

ハト



デセール 1

デセール 2

小菓子

コーヒー
 
食べ疲れなど全くなく、最後まで堪能できて嬉しかったです。
ごちそうさまでした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Champagne Saint-Reol Grand ... | トップ | ツマガリのクッキー »
最新の画像もっと見る

フランス料理店」カテゴリの最新記事