フランス食堂クネル(札幌)

2009-06-15 06:04:17 | フランス料理店
三田のコートドールでスーシェフとして活躍されていた方が、
「クネル」というフランス料理のお店を札幌で開店されたと、
三田の松下さんから伺い、一度訪れてみたいと思っていました。

なるべく早く行きたかったのだけど、飼い主の仕事が
立て込んでいたこともあって、先延ばしになっていました。

ようやく、スケジュールに空きができて、5月の連休中に
お訪ねすることが出来ました。

コロ子は、前菜、メイン、デセールをオーダーしました。


アミューズ クロックムッシュ


前菜 クネル


メイン 豚足の詰め物パン粉焼き、粒マスタードソース


断面


デセール 季節外れのモンブラン クネル風


三田コートドールの方々からプレゼントされたというプレート

シェフとマダムの心遣いがうれしい、アットホームな
お店でした。
もちろんお料理は抜群。また行きたいです。
今度はムニュデギュスタシオンでね。へへ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Raible(伊勢丹新宿店) | トップ | BRUT DARGENT Brut Rose PINO... »
最新の画像もっと見る

フランス料理店」カテゴリの最新記事