気まぐれ五線紙 Entertainment

 韓国エンターテインメントブログ

少女時代、3集アルバムティーザーイメージ全公開

2011年09月29日 | Girls' Generation


  9月27日永登浦(영등포)タイムスクエアアトリウム Woongjin Coway(웅진코웨이)競売イベント「美しい競売」


少女時代の3集アルバムティーザーイメージは、今日(29日)で全員を公開したことになるのだが、私にはさっぱり何も見えてこない。とりあえず、ユナの目力には驚かされるが。

       2011.09.26 少女時代、予告通り10月の4日にカムバック


なお、少女時代の初カムバックステージは10月7日の「Music Bank」となるようだ。


        HyoYeon
      
        Jessica
      
        SeoHyun
      
        SooYoung
      
        Sunny
      
        TaeYeon
      
        Tiffany
      
        YoonA
      
        YuRi
      



Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハングルひとり言 !?    ... | TOP | カン・ミヨン、「OBSESSION」... »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺のユリまでも……… (kousagai. 未必の故意)
2011-09-29 21:19:05
もう、何が何やらサッパリわかりません。
フタを開けてみたら全く違うコンセプトで出て来るかも。
ネコの耳を着けてニャーニャーとですね、(略
返信する
愉快犯かも!(笑) (choongwhee)
2011-09-29 22:26:15
 
ほんとに何だかよく解りませんね。さらには、リードトラック(活動曲)が「The Boys」とタイトルなわけで!?
「フタを開けてみたら全く違うコンセプトで出て来」て、きっと驚かされるんでしょね、たぶん。
まあ、楽しみして待っていましょう(笑)。

返信する
Unknown (ユナLOVE)
2011-09-30 12:55:42
やっぱユナは可愛い~。
楽しみですっっ。
返信する
ユナLOVEさん、はじめまして (choongwhee)
2011-09-30 19:46:05
 
この写真で「可愛い~」というのも変ですが、しかし、このコは、なんか、演技でもなんでも、何をやらせても、こなしてしまうし、こういう画も創り出すことが出来てしまう、大した才能の持ち主のようですね。
おまけに、苦労しているのではないかと思われるのですが、性格的にも、どうやら、素直ないいコに育ったようで、私も愛情を感じます。

返信する
はじめまして! (ギター)
2011-10-03 12:18:49
少女時代のカムバックが楽しみで、検索していてこちらのブログを初めて拝見させていただいております。
(延期になったのですか…!本当に、SMらしくない印象ですね…;)

コンセプト、物語のお姫様じゃないかなって、
みんな噂してるみたいですね!
ヒョヨン/親指姫、ジェシカ/白鳥姫、ソヒョン/氷の女王、スヨン/ラプンツェル、ソニ/赤ずきん、テヨン/白雪姫、テパニ/人魚姫、、
まではなんとなく分かったのですが、
ユナちゃんはジャンヌダルクに見えるけど…実在の人物だし、
ユリちゃんは「赤い靴」のような気もしたり…
「シンデレラ」のような気もしたり…、
あーだこーだと想像するのが楽しいです^^♪

ちなみに私が勝手に思ってることですが、
みんな巨大なパールを使ったり、
スヨンのドレスも黒い水玉が大きいし、
そのおかげで少女時代のみんなが人形サイズに見えてくるんです~^^
そういう遊び心もあるのかなって、思いました><!

と、初めましてで長々とすみませんでした…!
返信する
ギターさん、はじめまして (そして、ありがとうございます) (choongwhee)
2011-10-03 18:38:31
 
コンセプト、おかげ様で、スッキリいたしました。ありがとうございます。
また、「人形サイズ」には、素晴らしいと感動いたしました。
たしかに、おっしゃる通りだと思います。
私は、日々追われているからか、単に頭が固くなっているのか、いやぁ、敬服いたします。

勝手ながら、ご承諾も無く、今日の記事に使わさせていただきました。悪しからず。
今後ともよろしくお願いいたします。

http://blog.goo.ne.jp/choongwhee/e/3cefd39e8d4199997f7fbb44a4554c90

返信する
少女時代 (テヨン)
2011-10-03 21:36:54
かわいいってゆうより美人\(◎o◎)/!楽しみです
返信する
テヨンさん、はじめまして (choongwhee)
2011-10-04 15:56:10
 
ほんと、デビューした頃は少女の「可愛らしさ」という感じでしたが、いまでは大人の「女性としての魅力」を漂わせ、アイドルからアーティストな姿に変わり、少し寂しささえ感じます。

ところで、「テヨンさん、はじめまして」と書くと、なんだか変な感じがします(笑)。

返信する