気まぐれ五線紙 Entertainment

 韓国エンターテインメントブログ

スヨン(少女時代)退院!

2011年09月06日 | Girls' Generation




スヨンは先週の末に退院したようだ。

   2011.08.29 さらに、スヨン(少女時代)が交通事故!!


SM Entertainmentが6日、Star Newsに伝えたところによると、スヨンは先週末に退院して、いまは通院治療を受けているということだ。 つまり、逆に言えば、退院はしたが、まだ全快というわけではないので、当分の間は治療に専念するということになるようだ。

まあ、少女時代なわけだし、しばらくはゆっくりするのもいいと思う。
(あとあと、尾を引かないよう完治を願う)


   20110906 交通事故のスヨン、入院は1週間だけで退院..あとは通院治療 (エキサイト翻訳)



Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KARAが3集「STEP」をリリ... | TOP | Wonder Girlsが11... »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった!! (YusuK)
2011-09-06 20:39:56
もっと長引くと思ってたので、こんなに早く退院出来るなんてビックリです!!

完璧に治して、9人揃ってカムバック出来るといいですね^^
返信する
きっと、ヒビが入った程度なんでしょうね? にしても、たしかに早い (choongwhee)
2011-09-06 22:26:25
 
ケガの程度が分かりませんので、どれくらいの日数で踊ったり出来るようになるのか分かりませんが、カムバックは10月初旬ということで、練習時間を考えると、なんか微妙なタイミングになりそうな・・・。
状態によっては、少し遅らせても、9人揃っての方がいいですよね。

返信する
Unknown (kousagi メタボ検診に引っかかるの巻)
2011-09-07 03:35:49
ん~ やっぱりスヨンはカワイイ 。なんか和みます。
カムバは11月ぐらいで良いので焦らず治して下さい。

昨年末はSnow Wishで昇天した小職。
今年も珠玉のクリスマスソングを期待U+203C
返信する
「メタボ検診」、ちょっと想像してしまいました(失礼) (choongwhee)
2011-09-07 19:32:41
 
ほんと、11月ぐらいでもいいと思いますよね。というか、スヨン完治に合わせても、(たぶん)いいのでは。
というか、10月中には間に合うとは思いますが。まあ、SMも無理はさせないでしょう。

「昇天」されましたか(笑)。因みに、重箱の隅をつついて「Snow Wish」⇒「Snowy Wish」。
もう、クリスマスですか。まあ、たしかに涼しくなったら、すぐに寒くなりそうで。

返信する
Unknown (ミズノ)
2011-09-08 21:37:34
よかった
ホントよかった
頑張れスヨン
応援しています
返信する
ミズノさん、はじめまして (choongwhee)
2011-09-09 12:12:39
 
ほんと、大したことにはならなくて良かったです。
台湾へは、一人おいてけぼりとなってしまって、悔しがっていることでしょう。
でも、いまは油断は禁物で、治癒に専念して欲しいですね。

台湾は2回目の単独コンサートで、昨日(8日)のタオウィアン空港は、数百人の取材陣らとファンたちで空港は麻痺状態となったようです。警護員らと言い争いも起きたそうで、一部ファンは翌日1時から待ったようです。
(少女時代は、今日(9日)から3日間の予定で「2011 Girls Generation Tour In Taipei’コンサート」)

返信する