気まぐれ五線紙 Entertainment

 韓国エンターテインメントブログ

Rainbow、日本デビューを控えてちょっと休息

2011年08月29日 | Rainbow




Rainbowが、来月14日の日本デビューを控えて、ソウル市内のあるカフェでちょっと休息を取ったそうだ。
その時の写真がfacebookにアップされたので、いくつか載せたい。(スンアがなぜかいないが)
で、記事としては、ただそれだけで(笑)、すべての写真はfacebookへ行けば見れる。
(※このカフェをご存じの方はご一報をいただけると嬉しい)

   레인보우(Rainbow)  (facebook)


      
      
      
      
      
      
      
      
      
      
      
      
      
      
      
      
      



Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Davichi、ミニアルバ... | TOP | 今度はチヨン(T-ara)、9月2... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
コーヒープリンス1号店ロケ地 (まつお なおや)
2011-08-30 09:44:03
おはようございます。
Rainbowの話は外せません。(笑)
たぶん場所は↓です。
行ったことはありませんが。(汗)

http://www.konest.com/data/gourmet_mise_detail.html?no=4328
返信する
ありがとうございます、黄色のワーゲンで間違いないですね(悦) (choongwhee)
2011-08-30 11:37:44
 
なるほど、やはり、有名な所だったのですね。
というか、「コーヒープリンス1号店」でウネちゃんとイ・ソンギュンが会話した玄関先がそうだったんだ。
で、DVDで確認したら、たしかにそんな感じですね。
ただ、門の中のシーンは無かったと(頼りない記憶では)記憶しているのですが・・・?。

「산모퉁이」って、「山裾の角地」という意味なんですね。

ここ、一度行ってみたいですよね。
しかし、通り道と言う訳にはいかないので、ここが目的地で行く必要がありますが。

ありがとうございました(感謝)。

返信する