気まぐれ五線紙 Entertainment

 韓国エンターテインメントブログ

G.NAがミニアルバム「Beautiful Kisses」をリリース

2013年03月14日 | Female■



今日(14日)正午、G.NAのミニアルバム「Beautiful Kisses」がリリースされた。
(オフラインも今日のリリースだ)

       G.NA MiniAlbum 「Beautiful Kisses」  (Daum Music)


      


収録曲は全5曲で、リードトラックは1曲目の「Oops!」だ。
「Oops!」は、年上の女性の話だそうで(?)、年下のイルフン:일훈(BTOB)がフィーチャリングされている。
いい意味でも悪い意味でも、相変わらずのG.NAらしいアルバムな印象だ。

       1. 「Oops!」 feat.정일훈(BTOB)  (YouTube)
       2. 「같은 생각:同じ気持ち」 feat.허각   (YouTube)
       3. 「Oh, Good!」  (YouTube)
       4. 「First Kiss」  (YouTube)
       5. 「밉다 싫다:憎い嫌い」  (YouTube)

         ※ 作者・ミュージシャンのため、そして明日の自分のため、必ずCDなどを購入しよう!


      


今回、彼女は、カムバックに備え、ダイエットと同様に健康管理で食事に気を使い5kg以上を太らせてたそうで、たしかに、ミュージックビデオを観ても、前回のカムバックの時のような心配するような姿は無く、私の主観ではいままででいちばん綺麗に見える。

       「Oops!」 Music Vudeo  (YouTube)


G.NAのカムバックステージは今日のM Countdownからだ。


〈 PS: 03.14 〉

       「밉다 싫다:憎い嫌い」 & 「Oops!」 3月14日 M Countdown  (YouTube)



Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョンインがミニアルバムを... | TOP | しつこい(笑) »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
G.NA美人~ (foo)
2013-03-14 18:43:08
まだタイトル曲だけしか聞いてませんが、とても綺麗で可愛い曲ですね(´∀`*)
G.NAもあまり老けてる感じがなくて美しいです~。
ザ・ロマンチック&アイドルを見てからG.NAの印象がすごく良くなりまして、初めてG.NAの曲でいいなっと思いました(笑)
(やっぱり情が移るというのは大切なことですね)


でも、、1つ嫌なことが。
野郎いらないですwwラップ必要ありません!
G.NAを見てるのにわざわざ野郎を見たくありません!w
しかも、この人、ナルシストっぽい感じで好感が持てません(笑)
MVに出てこなかったらまだ良かったんですが・・・
どこの事務所も新人を売れされるには躍起してるんでしょうかね。迷惑です(笑)


めっちゃ辛口になってしまいましたが、G.NA自体は好きですし、この歌も好きです^^
カムバックは今日ですよね。楽しみです(・∀・)


P.S
Girl's Dayもカムバックしました。
ナルリッチマヨが入ってるんで買いますが、タイトル曲私的には期待以下ですた・・・
しかしユラの可愛さにノックアウト(笑)

返信する
相変わらずセクシー (shinichi)
2013-03-14 21:11:25
帰ってきましたね。
G.NA本当に色っぽいです。
セクシー女王と言えばG.NAやソンダムビ
NSユンジが即上がります。
これは本当の髪なのだろうか?
ショートなのかロングなのかはっきりしない。ある記事見るとロングな髪だったり
ジャケットやライブステージ見るとショートである。かつらなのかな?
いづれにしても当分楽しめるので嬉しいが何故か野郎をいつも起用するのが不快です。アルバムにも絶対収録している。バラードも絶品なだけにfeat入れて欲しくないです。

nine musesもm countdownでお別れのあいさつしましたね。寂しいです。
3回目のremixが見れましたがkissしたのかカメラが引いてしまい見れませんでしたね。一番おいしい所なのに 無念です。
girls dayはロリっぽくて好きになれません。RANIAの方が好きですね。特に「stayle」はいい曲で今でも好きです。
返信する
fooさん/いままでで、いちばん綺麗ですね (choongwhee)
2013-03-15 00:07:57
 

「あまり老けてる感じがなくて」、(笑)。
前回は、ちょっと痩せ過ぎてしまいましたね。

G.NA、表現力の技量に関しては申し分無いのですが、声色にもう少し太さを作り出すことができれば、歌手としてのレベルがアップするのですが。

「野郎いらないですwwラップ必要ありません」(笑)、同感です。
そう思う曲、多々あります(笑)。
「どこの事務所も新人を売れされるには躍起してるんでしょうかね」、まあ、お互い様ということでしょうね。
そもそも、私に言わせると、ラップそのものが無い方がいいのですが。

M CountdownのYouTube、かなり早くからいくつかアップしてくれています。

Girl's Dayは、既に上げていますよ。
同時刻だったので、どちらを先にしようか迷ったのですが。
(最近は、0時でなく、12時が多くなったようで、大変(笑))


返信する
shinichiさん/Girl's Dayの新曲、一度、聴かれることをお勧めします (choongwhee)
2013-03-15 00:54:39
 

「これは本当の髪なのだろうか?」
「これ」とおっしゃっているのは、赤毛のショートカットでしょうか。
であれば、当然、カツラでしょう。(今日のM Countdownをご覧になれば一目瞭然だと思います)
最近は技術が進歩して「ショートなのかロングなのかはっきりしない」ですね(笑)。
私が、まだウブな頃(!?)、「Supa Solo」の時の彼女の髪に、同じようにうろたえました(笑)。

誰か教えて、G.NAのヘアの謎! (笑)
http://blog.goo.ne.jp/choongwhee/e/56b48848621dfd9658c9a86b4cb52513

上から被るカツラは理解していましたが、下に付けるウイッグ(名前は違うかも(?))があるんですね。
最近では、Nine Musesのウンジに騙された方もいたようで(笑)。

Nine Muses、そうですよね。今週がグッドバイになりますね。
グッドバイは、全部ソンアとキョンリのソロ(デュオ)の振り付けが見られるのでしょうか。
おっしゃるように、今日で3回目ですが、やはり2月28日のM Countdownが衝撃的でしたね。
で、私のいい加減な記憶では、カムバックは早いのではないかと(?)。
たしか(確かじゃないのですが)、今週で「Dolls」の活動を終えて、次のリリースの準備に入る、とかの記事を読んだような記憶があるのですが(?)。
私、今回の「Dolls」で、すっかりNine Musesにはまってしまったようで、禁断症状が出る前に戻ってきて欲しいですね(笑)。

「girls dayはロリっぽくて好きになれません」、私も、ほぼ同感だったのですが、一度今回のアルバムを聴いて見てください。
ただし、新曲のみを通して聴いてみてください。
ちょっと違うと思うはずです(おそらく)。
私の記事で、曲の横に「・」が付いていないのが新曲です。
ステージもいままでとは違いますよ(今日のM CountdownのURLも載せていますので、お早めに)。
「ロリっぽくて」好きだった人は離れるのかも。


返信する