気まぐれ五線紙 Entertainment

 韓国エンターテインメントブログ

誰か教えて、G.NAのヘアの謎! (笑)

2010年09月11日 | Female■




はじめに言っておくと、これは、どうでもいい話なんだが、私には、ちょっと理解しがたい不思議な話だ。

今日も、いつものようにNATE動画をチェックしていると、G.NAの映像がアップされていた。で、ちょっと観てみると、あれっ、G.NAの髪の毛が伸びてる。
たしか、8月29日には、G.NAの髪は、かなりなショートカットだったのだが、もう伸びたのか? な、わけはない(笑)。

この映像は、9月8日(水)放送のMnet「M Rookies」の映像のようで、このMnetの「M Rookies」は、毎週水曜日の午後6時半から放送しているようなだが、もちろん録画で、10日ほど前の収録だろう、とは思った。

   G.NA 「Supa Solo」 2010.09.08 M Rookies  ※ NATE動画


しかし、ちょっと気になったので、確認のため、NATE動画をG.NAで検索して映像を拾ってみると、M countdownの9月9日(木)の映像があった。で、観てみると、やはり同じように長い髪である。M countdownは、たしか通常、生のはず。

   G.NA 「Supa Solo」 2010.09.09 M countdown  ※ NATE動画


で、ニュース記事をチェックしてみると、10日のKBS「Music Bank」と、今日(11日)のMBC「ショー! 音楽中心」の記事が載っていて、その写真を見ると、長い。

   20100910 G.NA、KBS「ミュージックバンク」に出演「Supa Solo」を熱唱 (エキサイト翻訳)
   20100911 G.NA、MBC「ショー! 音楽中心」に出演「Supa Solo」を熱唱 (エキサイト翻訳)


  


なもので、なんか、けっこう真剣に、不思議に思って、YouTubeで過去の映像を拾ってみようと思いはじめた(笑)。

で、その前に8月の末の映像を確認しようと、私の8月30日の記事「G.NA、3日かけて大胆に変身!」を見にいくと、YouTube映像は、例によって、すべて削除されていた(笑)。

で、仕方ないないので(なんか、すこしムキになって)、8月末の映像も、ここで再度新たに拾った(笑)。
(今回は、削除されることを考えて2つづつ載せる(笑))

8月27日(金) KBS「Music Bank」
   G.NA 「Supa Solo」
   G.NA 「Supa Solo」

8月28日(土) MBC「ショー! 音楽中心」
   G.NA 「Supa Solo」
   G.NA 「Supa Solo」

8月29日(日) SBS「人気歌謡」  ※ 一番重要(笑)
   G.NA 「Supa Solo」
   G.NA 「Supa Solo」


拾っていると、チョグォン(조권)の誕生日祝いの時の映像が1つ有った。
素人カメラで、ほとんど顔しか映していないのだが、画面がきれいなので、ついでに載せる。
   G.NA 「Supa Solo」  ※ チョグォンの誕生会でのステージ


で、やっと本題の映像だが、たくさん有る中から、9月の3日と、上のニュース記事の9日、10日のものを、音、画質が良さそうな、これも2つづつを載せる。

9月3日(金) KBS「Music Bank」
   G.NA 「Supa Solo」
   G.NA 「Supa Solo」

9月9日(木) Mnet「M Count Down」  ※ 音が小さい
   G.NA 「Supa Solo」
   G.NA 「Supa Solo」

9月9日(木) 「Seoul Drama Awards」MBC  ※ 「Seoul Drama Awards 2010」のステージ? (前夜祭だろうか?)
   G.NA 「Supa Solo」
   G.NA 「Supa Solo」

9月10日(金) KBS「Music Bank」
   G.NA 「Supa Solo」
   G.NA 「Supa Solo」


  


いやぁ、なんだか意地のように拾ってしまって、この「Supa Solo」を何回聴いたことか(笑)。
私、とくに、チェ・ジナ(최지나)ファンということではないのだが、彼女、歌はうまいので、なんとか耐えれた(笑)。

で、問題のヘアスタイルなんだが、結局は、現在は少し長めの髪で、8月29日の「人気歌謡」の時は、中に巻き込んでいた?? (そんなこと出来るわけ??)
あるいは、現在はショートで(切り過ぎた?)、ステージでは付け毛をしている?? (そんなこと出来るわけ??)
どちらにしても、あれだけ頭を振って、大丈夫なわけ????
(たぶん、ショートがヘアピースなんでしょうね)

どなたか(男性は無理かな?)、ご解答をお願いします(笑)。




〈 追記 〉
8月30日の記事「G.NA、3日かけて大胆に変身!」は、上のYouTubeのリンクを追記して修正した。

   8月30日 「G.NA、3日かけて大胆に変身!」



Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハングルひとり言 !? | TOP | ハングルひとり言 !? »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも楽しく拝見してます。 (AB2)
2010-09-14 00:51:44
これは単純にエクステ(エクステンション…付け毛ですね)だと思います^^
実際はあの1番短いスタイルなんでしょうけど、最近はずっと付けてるみたいですね☆
個人的には1番短いの好きですけどね~(^^ゞ
誰か教えてとのことだったので…お邪魔しました~
返信する
AB2さん、はじめまして (choongwhee)
2010-09-14 15:46:16
 
まずは、ありがとうございます。

そうですか、付け毛の方でしたか。単純に!!
知識のない頭で、付け毛も考えましたが、しかし、てことは、これって、自毛の中側、つまり自毛の下側に付けてるんですよね。
ふぅ~ん、どの世界も技術の進歩は目覚ましいってことですかね。私の感覚では、中に付けて、あんなに首を振って、大丈夫なはずないだろう、って思ってました(笑)。
私は、反対に、一番短いのがSBSの1回だけなもので、あの時だけ手をかけたのかと思ってしまいました。
そうすると、毎日カットしていくなんて現実的でないので、KBSの何日か前にはショートにカットしていて、KBSの収録も付け毛!?

私もショートの方がいいように思うのですが。

返信する