気まぐれ五線紙 Entertainment

 韓国エンターテインメントブログ

スビン、やはり手術はしたんだ

2014年05月29日 | Dal★shabet



スビン(수빈)、昨日(28日)手術をしたようで、現在は回復中ということのようだ。

手術内容が専門用語のようなので(?)訳してもいまひとつよく解らない(汗)。
一応、日本語のKstyle(OSEN)の記事を載せる。

       Dal★Shabet スビン、舟状骨接合手術を完了“当分はスケジュール全面キャンセル”
       달샤벳 수빈, 주상골 접합 수술 완료..입원 치료 중


舟状骨(しゅうじょうこつ)とは、手足を構成する短い骨のようで、足の場合(LegでなくFoot)距骨、踵骨とともに近位足根骨を構成しているとウィキペディアには書かれている。

       舟状骨  (Wikipedia)


事故の写真は、事故当日からアップはされていたが、テレビの夜の映像写真だったのでよく分らなかった。
で、現時点では、以下のサイトが一番解りやすい。

       달샤벳 수빈, 고속도로 차량 전복사고 현장  (wikitree)


これらの写真(映像)を見てみると、よく、この程度のケガで済んだものだと思える。
完治日数について書かれた記事を見つけることができなかったのだが、けっこうかかるかも知れない。



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スビン(Dal★shabet)、乗っ... | TOP | Bob Girlsがチャンネ... »
最新の画像もっと見る