気まぐれ五線紙 Entertainment

 韓国エンターテインメントブログ

Nine Muses「Dolls」、軍部隊でのショーケースが話題!

2013年01月23日 | Nine Muses



Nine Muses(나인뮤지스)が昨日(22日)午後、京畿道坡州(파주)の軍部隊で新曲のショーケースを行った。
と同時に慰問公演のステージをリリースし、また軍服を着て軍人たちを慰問するなどガールグループとしては異例の行動をして軍人たちに歓喜をもたらした。

これに関する記事・写真記事が、なんと460記事以上も上がって話題となっているようだ(NATE)。
(今回のこの軍部隊でのショーケース、企画としては大成功かも知れない)

もともとNine Musesは、軍部隊からの人気度はトップであったようだが(「위문열차:慰問列車」など)、今回のショーケースを軍が許可したのは異例的なことのようだ。

この日(昨日)Nine Musesは、部隊内用意された野外特設ステージで未公開新曲「Dolls(돌스)」を最公開し、「News(뉴스)」、「Ticket(티켓)」、「Figaro(휘가로)」など5曲をリリースした。

すごい数の写真からいくつかアトランダムに拾って載せてみる。
あまりに多過ぎて、時間が無く、拾った写真は適当だ。
(私は、Nine Musesの誰のファンというのは無いので念のため(笑))
映像は、もしかすると、いつか、YouTubeにあがってくるかも知れないので期待しよう。


      
      
      
      
      
      
      
      
      
      
      
      
      
      
      
      
      
      
      
      
      
      



Comments (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未だ調べても解らない謎(笑) | TOP | Nine Musesの「Doll... »
最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く曲が聞きたい!! (foo)
2013-01-23 19:32:19
ウンジがめちゃめちゃかわいいですね(笑)
髪長くして正解だったと思います。
そして、イ セムがおばさん臭さがなくなって綺麗になってますね。
まだリリースしてないのにこんなワクワクしてたらSPICAのLonelyの二の舞になってしまう(笑)
早くファンカム上がって欲しいですね!!!

SPICAといえば、上半期カムバックとどっかの記事に書いてありました。やっぱりリパッケージなのかな?

そしてRANIAも1月下旬カムバックってことで、今度こそ成果を出して欲しいですね。また、YGサウンドかな?

新年からカムバラッシュで音源サイトをチェックするのに一苦労です。まあそれが楽しみの一つでもあるんですがね(笑)
いまごろBRAVE GIRLSは・・・・・
返信する
速報です! (foo)
2013-01-23 21:17:14
rainbowもカムバックです!!!!!!!
http://youtu.be/8exvYu0ucBg
やりましたね!ほぼ2年ぶりでしょうか。
返信する
横から失礼いたします (ackey)
2013-01-23 21:59:59
そうですか、やっとRainbowのカムバック……。本来はKARAのPandra の直後にカムバック予定だったんですよね。DSPもなにかな~、という感じですね。

After school & Orange Caramelの活動が目立っていただけに、Rainbow & pixeの影は薄くなっていましたもんね。

 
返信する
fooさん/たしかに、聴いてみないと話にならない(笑) (choongwhee)
2013-01-23 22:48:30
 

ただ、まあ、もう明日ですから。

ウンジ、嫌う方もいらっしゃいますが、明るい感じでいいですね(「あ軽い」とも言えますが(笑))。
イセム、「おばさん臭」いのは外しました(笑)。

SPICA、同じ手法の可能性は大でしょうね。

「RANIAも1月下旬カムバック」ですか。知りませんでした。

Brave Girlsのニュース記事は去年のままです。
(もっとも、もしかしたら準備しているかもですが - 営業映像のアップが最近無いようですし)

Rainbow、おお、なるほど。確定のようですね。
YouTubeのチャンネルのチェックはしていませんでした。ありがとうございます。
近日中にニュース記事にも上がってくるでしょう。
そうですね、去年はOSTが1曲だけで、「Sweet Dream」からは1年7ヶ月が過ぎてしまいましたね。
どんな姿で戻ってくるのか(ちょっと心配でもありますね)。


返信する
ackeyさん/日本のファンクラブもだるい感じで (choongwhee)
2013-01-23 22:59:53
 

DSPの場合は、非力(能力不足)だと思っています。
Rainbowまで、というかすべてには手が回らないのでしょう。

Rainbow Pixie、次々と新人が出てくる中、みんなの記憶から消えてしまったのでは。


返信する