気まぐれ五線紙 Entertainment

 韓国エンターテインメントブログ

Nine Musesの「Dolls」、悪くない!

2013年01月24日 | Nine Muses



予定通りNine Muses(나인 뮤지스)のシングル「Dolls(돌스)」が今日(24日)リリースされた。
(オフラインでのリリースも同日の今日24日だ)

       Nine Muses SingleAlbum 「Dolls」  (Daum Music)


リリースはトラック数 3トラックのシングルで、1トラック目はカラオケ(インストルメンタル)のようなイントロ曲の、まさに2曲目のリードトラックの「Dolls(돌스)」のイントロといった感じで、そのリードトラックの「Dolls(돌스)」が、なかなかいい曲で、好きだ。
アピール度は低いようにも思えるが、いいサウンドを作り出しているようで、いままでのNine Musesとは思えないような(!?)灰汁の無い、さわやかささえ感じる曲だ(笑)。
3曲目の「쳐다만 봐:ただ見つめて」も悪くない。
2曲ともSweetune(스윗튠)による曲で、当然プロデュースもSweetuneということになるであろう。

       1. 「What Is Love?」 (Intro)  (YouTube)
       2. 「Dolls(돌스)」  (YouTube)
       3. 「쳐다만 봐:ただ見つめて」  (YouTube)

         ※ 作者・ミュージシャンのため、そして明日の自分のため、必ずCDなどを購入しよう!


「Dolls(돌스)」のミュージックビデオも好きだ。悪くない。
この曲は、どうやらミュージックビデオを観ながら聴く方が楽しいようだ(笑)。いい。

       「Dolls(돌스)」 MusicVideo   (YouTube)


Nine Musesの初カムバックステージも、今日(24日)のM Countdownである。
(もうしばらくすればYouTubeに誰かアップしてくれることだろう)


〈 PS 2013.01.24 〉

       「Dolls(돌스)」 2013.01.24 M Countdown   (YouTube)



Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Nine Muses「Dolls... | TOP | Girls'Generati... »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウンジ~可愛い (foo)
2013-01-24 21:06:53
おおぉ!期待を裏切らなかったです!
ザ・sweettuneなサウンドでいいですね。(レインボーが歌っても良かったような)

今日のMカでも披露してましたね。生歌でも良かったんじゃないでしょうか。
しかし、新メンバーが全然わからないです(笑)
返信する
fooさん/けっこうヒットしそうですね (choongwhee)
2013-01-24 22:25:13
 

そうですね、Rainbowの曲でもいい感じですね。
というか、いままでのNine Musesからすると、Nine Musesが少しイメージチェンジでしょうか。

M Countdown、追記しましたが、もう観れないようで(笑/汗)。
で、もし、キャプチャーなどされていましたら、再度ご確認ください。
ソン・ソンアは、「ただ見つめて」では最初のソロを歌うコで(黄色の無地)、「Dolls」では最初のサビに入ってから2回目のフレーズで(2人目に)センターに入るコです(スタンバイでは右端、斜め1列で先頭)。


返信する
かなり良い予感 (岩魚)
2013-01-25 11:19:57
(^∇^)(^∇^)(^∇^)
デスね。
返信する
岩魚さん/ですね(笑) (choongwhee)
2013-01-25 13:00:07
 

おそらく「大」ヒットとまではいかなくても、チャートはかなり上位にランクするのでは。


返信する