気まぐれ五線紙 Entertainment

 韓国エンターテインメントブログ

Rainbow Premium Live (日本のお話)

2011年11月16日 | Rainbow


                                                   http://www.rainbowweb.jp/


来月12月7日に日本でリリースされるRainbowのセカンドシングル「マッハ」を購入すると(3種類とも)、ライブに招待されるようだ(もちろん抽選だが)。

   2011.11.01 Rainbow、2nd Single 「MACH」 (日本盤) 12月7日リリース [ 宣伝 ]


Rainbowとしては(本国を含め)初めての単独ライブとなる。
そして、大阪でも初めて行われるようだ。

「Rainbow Premium Live」 (Rainbow Japan Official Fanclubより)
  12/17(土) 大阪:シアターBRAVA 17:00 OPEN 18:00 START
  12/19(月) 東京:渋谷公会堂 18:30 OPEN 19:30 START
  12/20(火) 愛知:名古屋市公会堂 18:30 OPEN 19:30 START

大阪もということであれば、(しかも、シアターBRAVAならばスタンディングはなさそうだし)日本のCDはコレクション対象外であったが、購入することにしようかと(笑)。
「スペシャルフォトブック」28ページには、もともとちょとだけ関心があったので抽選がダメでも、まあいいかと思って、試しに「CD+スペシャルフォトブック」を買うことにした(まあ、くじ運は無い人だが(笑))。

応募方法は携帯電話でするらしく、意味が不明。で、電話でユニバーサルミュージックに問い合わせをしてみると、なんと、まだどうするか決めていないそうな。
まあ、そんなもんでしょうね、ファンクラブとは。未だファンクラブの会員証すら発送出来ていないわけで(笑)。

なお、この抽選はライブまたは直筆サイン入りポスタープレゼント50名となっているようだ。
さらに、10名をライブ終了後にバックステージに招待するそうである。



Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハングルひとり言 !?    ... | TOP | Lady Janeがミニアル... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
くじ運 (まつお なおや)
2011-11-16 22:10:12
こんばんは。
Rainbowに反応する まつおです。

早速の日程情報、ありがとうございます。
私もクジ運がない方なのですが、ここは強気に19日の予定を空けておこうと思います。(笑)
クジは買わないと当たりませんので、日本版のCDを買って下さい。

虹ペンより。
返信する
10名に選ばれたらたまらんでしょうね(笑) (choongwhee)
2011-11-16 23:48:38
 
大阪は無いやろ、って思ってましたが、早くも3都市で公演とは。
しかも、会場を見ると、どうやら普通のコンサートホールのようで、年寄りも安心して行けそうな(笑)。
とか言っても、当たらないと無用な心配なんですが(笑)。
しかし、経費節減、あるいは時間の関係でしょうが携帯で応募とは!?
メールかと思っていましたが、なんか、電話してボタンを押すとか何とか言ってました!!??
そんなのまったく経験が無くて。何なんでしょう?
明日でもアマゾンに注文しますか(笑)。

返信する