気まぐれ五線紙 Entertainment

 韓国エンターテインメントブログ

やはりチョアとウェイ、Crayon Popユニット - 追記: 9月27日

2014年09月27日 | Crayon Pop



まだ、音も聴かずに記事にするには早過ぎるが、ちょっと期待だ。
たぶん、Crayon Popの路線からは外れたコンセプト曲でリリースするのでは(?)。

chrome Entertainmentとしては、当初からチョア(초아)とウェイ(웨이)でユニットを作れば面白そうだという考えを持っていたようだ。
(これは、私に限らず、ファンの誰もが抱いていたのではと思う)

韓国歌謡界では最初の双子のグループ誕生となるようだ(私の知る限りもそうだと思う)。

問題はリリース曲だろう(ユニット名にも興味があるが)。
事務所としては「チョアとウェイのイメージに合うコンセプト」ということらしいが。

さて、はたして。


〈 PS: 09.27 〉
ユニット名の発表は、29日の午後2時のようで、そのヒントは下の写真の中に在るそうだ。
当たった人の先着順20名に直筆サイン入りのユニットアルバムCDをプレゼントするようである。
(ウェイが指差している飲み物の名前?? - 「コーヒー牛乳/ミルクコーヒー (Half & Half)」!?)

       크레용팝 유닛명 맞추기 이벤트  (facebook: 크레용팝(crayonpop))


      



Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スビン、Dal★shabetに復帰、... | TOP | どうやらスピードの出し過ぎ... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
期待します (だいちゃん堂)
2014-09-27 18:15:53
 昨年の夏の東京のライブで2人だけで歌ってるシーンがありましたが、私の想像以上にかっこよかったので、楽しみです。
返信する
だいちゃん堂さん/オフラインのリリースもあるといいのですが(?) (choongwhee)
2014-09-27 19:00:59
 

「昨年の夏の東京のライブで2人だけで歌ってるシーンがありました」、おお、そうですか。やはりね。
「想像以上にかっこよかった」ですか。なるほど。
歌の技量的にも、2人なら、まず問題無いと思いますので、私も楽しみにしています。
気になるのは、どんな曲(ジャンル)でリリースするのか。
私の好みの範疇であればいいのですが。


返信する