気まぐれ五線紙 Entertainment

 韓国エンターテインメントブログ

Vanilla Lucy、ペ・ダヘの穴はウンファが埋める

2011年01月10日 | Group■




ペ・ダヘの抜けた後を埋める新しメンバーが決まったようだ。

   2010.12.30 ペ・ダヘ、Vanilla Lucy脱退


昨日(9日)、HM Han Mack(韓脈:한맥) Entertainmentは、ソロで抜けたペ・ダヘ(배다해)の替りのメンバーを、オーディションにより、ウンファ(은화)で最終的に決めたようだ。

新しいメンバーのウンファは、同徳(동덕)女子大実用音楽科を卒業し、Lyn(린)、J(제이)などのガイド録音をし、また、イム・ジョンヒ(임정희)のコーラス、KBS「ユン・ドヒョンのラブレター(윤도현의 레브레터)」 のコーラス歌手として活動してきたようだ。

このウンファを加えた新メンバー4人で、1月21日から日本での活動を行う予定のようだ。
Vanilla Lucyは、現在、日本の某化粧品メーカーの専属モデル契約が進行しているそうで、今年の上半期に日本と韓国でシングルのリリースを準備しているようである。
また、日本での活動開始に合わせてフジテレビをはじめに、日本でのプロモーションなどをする計画のようだ。



Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« After Schoolのノ・イヨン、... | TOP | ハングルひとり言 !? »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marchhare)
2011-01-25 15:30:31
Vanilla Lucyってまだ新人ってイメージです。
男子の資格に出たペ・ダヘが広告塔になってこれから人気が出ると思ってたんですが、これじゃ難しいですね。

昨年のK-POPブームに乗っての日本進出でしょうか…
とりあえずは本国で地位を獲得すべきだと思いますね。
それにしてもペ・ダヘの穴は大きいだろうな(^^;)
返信する
同感です (choongwhee)
2011-01-25 18:54:03
 
おっしゃる通りだと思ってます。
おそらく消えると思います。
というか、もともと、この構成、音楽の方向性には興味を持ってますが、大衆的、商業性は難しでしょう。
「とりあえずは本国で地位を獲得」が難しいと判断したのでは。
事務所的には、ペ・ダヘを一本立ちさせる方が、プラスマイナス、プラスと考えたと思います(たぶん)。
事務所は、いわゆる一般的な音楽事務所とは違うようようです。

http://blog.goo.ne.jp/tunghee/e/d169aba6c5ba8ec0757545dff54f9b27

返信する