ナツダイ

iloveIsul&Byul(※巨頭人形写真有要注意)

独カラ

2017-06-28 18:12:59 | Isul&Byul
独カラ(二度目)行って来ました。
鳥籠入ってるからと思って行ったんたけど、入るの七月でした。爆笑。
まぁ、UTSとかユレミとかメビレデとか2032入ってたので歌って来ましたので良いんですけどねー。
ユレミは難しいのですが、メビレデが歌い易過ぎて気持ち良いです。UTSは音を二個上げ無いと無理です。2032は泣いて仕舞います、笑。
又、夏休み前か後に行きますわー。

洗場も歌いましたけど、ゲームに入ってる部分しか知らんからちょっとマトモには歌えませんでしたね。
洗場も良過ぎて泣けました、何でだろ。自覚無いけど意外と黒船にも愛が有るのでしょうか…
つか、洗場は本当に良い曲だよね。

今日は免許の更新手続きに行って来ましたけど来月の講習を受けてからで無いと新しいの貰えません。
仕事休ま無きゃ行けません、酷くね!?
そんな糞見たいな分かってる事を確認するだけの講習の為に仕事休むの凄く厭です。

ポワロ見てます。


歩崙ちゃんの彼氏を純哉にしましたvvv
ロックは宇宙の平和の為に戦ってます…又v御免沖田。何か沖田を一人にしがちですけどワザとでは無いです。
ロック様は全宇宙の女性から愛されてるので問題無いです☆

黄色い帽子を何処に仕舞ったか記憶が無い。

ドリケン見ました。
溝様と公人君でした♪
公人君が純哉とカポーで遣りたかったって言ってて、急に其れも良いなって思ったんだけど…
洗脳だろぅか、笑。
来月は中国イベの模様らしいです、月曜だし早い時間だと見られませんが…可能なら見たいと思います。

ツイッターのiconも撮ろうかな、笑。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LIVE DAM STADIUM | トップ | 大須♪ »
最新の画像もっと見る

Isul&Byul」カテゴリの最新記事