ナツダイ

iloveIsul&Byul(※巨頭人形写真有要注意)

アザさんがカッコ良過ぎてしんどい

2017-04-29 15:32:19 | Isul&Byul
アザさんが只管カッコイイだけじゃねーか!!!
以上、四話感想。

でも、只管遣られてるんだけどね(^-^)
引き続き、四話感想。

正直、見て居て複雑でした。女と絡むアザさん、笑。
後、ムガロちゃんがジャンヌの子供って聞いても信じてません。俺は認めねぇ、笑笑笑。

ずーっと、遣られてるのは…
耐性がジェネシス見ても証明済みだけどv物凄いので、なかなか死にませんので…其の結果、ずっと遣られてる。
一人ですしね。多勢に無勢って奴!?

女の子との絡みは求めて無いんだけど…
まぁ見られて嬉しい様な悔しい様な複雑な気持ちです。
←笑。
否、マジで。感情がハッキリしませんので感想ももやもやしてます。

まさかアザさんが女に乗っかられる日が来るとはvvv
一応喜んだ方が良いのかな…
確かに絶景ですけどね。

ギュっとしてる絵が…正直相当妬けます。
アニメーターがまんまと引っ掛かったなシメシメ言ってそうで腹が立ちます。ぎゃふん!!笑。
→何故ならアザさんの顎が入ってるからです。頭が起きてるの意。ぁ、余計判らんかvvv判る人のみで良いや。

んー、顎がグイっと引けて頭が持ち上がってるので感情が入って見えて仕舞いますからv嫉妬心促す物に為ります。

何で里の若者居無いんすかね。
各地で竜として活躍してるのかな、笑。

「勘弁してくれ」も、セックス断られてる感じですのでv有難いと思います。言われてぇ…
「俺に抱かれろ」はニナは若干セックス見たいに取ってる様にも見えたけどアザさんの方はハグのつもりで言ってると思います。

葬儀屋は奴隷だったのか、苦笑。

未だ気持ちの整理が付きませんので、又何回か見て書きますねー。

…アザさん暫く出無いのか!?
何かの誰かの(ぉぃ)インタビュー記事で前半はアザゼルが引っ張るって言ってたと思うので未だ出ずっぱりで御願いします。
俺、アザさんの事知ってる悪魔の中で一番綺麗な悪魔だって思ってるよ。うん☆

ドリヘスの上映会が6月なので夏辺りからsecondシーズン始まるのでしょうか…
バハがツークールなので、ドリヘス秋からで良いんだけど。私の都合ではね、笑。

忘れてたけど、テニスゲーが又遣る見たいだけど課金せずに遣ります。否、柳蓮二専属担当なので出番無いかもですvvv
テニス飽きた、笑。
蓮様は今でも好きだけどテニス其の物が糞過ぎて無理。ホント無いわー…






























































31枚。
順番違う所が在るかも!
画質は電話取りなのでこんな物ですvさーせん…

戦闘シーンが少な目で済みません。戦うアザさんは野郎共のブログで御確認下さいねv
私も劣勢な中一人で戦うアザさんは美しくて大好きなのですが単に早いので上手いタイミングでガシャっと出来ません。老人あるある。

来週は2時47分からだそぅです。眠いってば…

あのハグは良く無いですよね。否、凄く良いって意味です。
←笑。
良過ぎて嫉妬心が…って、言う方の奴です☆私だけ!?
悔しいです。

交渉が下手な悪魔だと思ってたけど、割と本格的に口説き始めたんでしょうか、笑。

まぁ、官能シーンばかり見入ってて別に見逃して無いのですが…アザさんがニナに礼を言うのとか何か凄いです。此の人、変わったょ。
魅入るの方で…
悟りの境地に達しとるのかv
無性に仕上がってる。

官能って言うか戦闘シーンもエロく見えてます。
ので、接触してるシーンは大体行為に見えます。中学生並!?
思春期脳かょ、笑。
否、老脳ですがねv

ムガロちゃんはアザさんが降って来るタイミングも場所も知ってたからニナを其の位置に止めた様に見えたが、笑。
ニナがアザさんを救うって知ってて二人を其処で合わせたよね。

で、肝かったジャンヌの件だけど…
相変わらず此の人の全てを認めたく無いので、苦笑。俺的に此の人はキチガイだと思ってますので悪しからず!
最後迄、都合の悪い事は見んかった事聞かんかっ事にして過ごしますね。
ミカエルとキスしただけで妊娠しませんしv
小ミカエル逃がしたってだけだと思っとこうと思います。何で奴隷に混ぜたのか納得出来る説明が無ければ余計に腹が立ちます。

アザさんは別に羽根を捥がれた背も声潰された所も見て無いかもなので…アザさんが手当したんなら別ですが!

未だ、イミフな感想だけどまぁ何時も通りだわ。

昨日、取引相手の悪口書いたけど結構前にポイントで落札した分も未だ届いて無いわ。事故!?
Amazonで買ったインクも未だ来んけど!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慎さんbirthday♪ | トップ | 慎ガチャ惨敗 »
最新の画像もっと見る

Isul&Byul」カテゴリの最新記事