カメラといっしょ★

地元福岡~イタリア留学からワーキングビザ取得しての海外生活を写真で綴るつれづれ日記

新規開拓チョコレートショップ

2010-02-03 16:50:24 |  └・ジェラート&ドルチェ
最近はまっているチョコラート・カルダ
お店の前に「ciocolato carda」の看板を発見すると
入らずにはいられない。

学校帰り、いつもとは1本違う道を通ったら
「ciocolato carda」の看板を発見。
吸い込まれる様に店内へ入った。

木を基調としたアットホームな店内
チョコレートの他、パスタ(パンやケーキ)を売っている。



お目当てのチョコラート・カルダ。
ここのはカカオの温かい飲み物風
サラリと甘くて、
カカオの心地よい苦みと香ばしさがとってもいい。
ああ、おいしい~~~~
とろりと甘いホットチョコレートもいいけど
これ飲みやすくてすっごくいい。
カカオのパワーが体にすっと入る感じ。

うれしい!いいもの見つけちゃった。
学校帰りに毎日寄っちゃうな、きっと。
身も心も冷えきった私を温める一杯が
こんなに近くにあるなんて
やっぱり私はスイーツの女神様に愛されてると思うのでした。

◆BALLERINI
Borgognissanti 132r
tel 055.215094

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。