カメラといっしょ★

地元福岡~イタリア留学からワーキングビザ取得しての海外生活を写真で綴るつれづれ日記

約束のトマトパスタ(BarBato)

2008-12-08 23:01:23 |  └・洋食

ランチにあまり外出をしないが、行くときはたいていそこにいくお気に入りの店「BarBato」
いつも頼むランチセット、パスタ(日替り)も
パニーノ(牛バラ肉のトマト煮込みにバジルソースを合わせたイケてるバーガー)もなかなかおいしいのだ。
それでもたまにしか行ってないはずなのに、いつの間にか顔を覚えられていた。
非常に物覚えの良いマスターなのか。
それで話していると、パスタの話になり、私がトマトパスタが好きというと
じゃあ次の月曜のランチはトマトパスタにしてくれるという。
約束どおり次の月曜にランチに行くと、ちゃんとトマトパスタにしていてくれた。
やっぱり物覚えのよいマスターなのだ。
そうやって用意してくれたことが嬉しくて
ますますおいしいトマトパスタなのでした。

■BarBato
福岡市中央区渡辺通2-3-19(佐田病院前)
TEL 092-400-3139/OPEN weekday11:30-14:00LO,17:30-24:00LO Sat15:00- 日祝定休
http://bar-bato.blog.drecom.jp/3

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。