カメラといっしょ★

地元福岡~イタリア留学からワーキングビザ取得しての海外生活を写真で綴るつれづれ日記

SANCHO PANZAでランチ

2007-09-05 19:56:20 |  └・エスニックなど

ランチって楽しい。だって安くておいしいものが食べられるから。セットになっているのがまたうれしいが、これは日本人的箱庭発想なのか。しかしそのおいしいとこどりは実に愉快。気に入っているランチがここ。本格的なスペインの味がランチで650円~といただける。昼下がりの空を望む窓辺の席もお気に入り。頼んだのはサラダランチセット。サラダと侮るなかれ、このボリューム、セットでパンとスープがついているから相当満腹。外人さんってお肉もたくさん食べるがサラダも山盛りでてくるよね。野菜大好き人間としてはうれしい山盛りに休日のランチの幸せをかみしめるのでした。

■SANCHO PANZA
福岡市中央区天神2-4-5 ディトンビル3F
TEL:092-762-4110/OPEN:11:30~23:30 無休
http://www.tiempo.jp

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。