猫、物思う。

糖尿病と闘い抜いて風になった猫チョビと弟スコ猫ココアとちゃーちゃんの思うこと。妹スコ小梅がやって来て家は毎日運動会。

カップめんカラー2号

2007年03月08日 | ねこ
ボクの名前はココア。ココにいるよのココア。

昨日お知らせした、カップめんカラー2号。
あのね、あんまり期待しないでね。
いっくらなんでもアイスのカップは無理さー。
カップヌードルも無理さー。


これなの。


麺づくり 塩 装着中


なにが改良されたかっていうと・・・



これスパ王



これ麺づくり

パッと見わかると思うけど
ひとまわり小さくなったんだよ。
ふちも切り取ってもらったんだー。
これでフードつきのトイレにもつっかえずに入れるよ♪

あとね切れ目にゴムがついたの。だから


こういうふうには寝られないの。
ま、顔にフィットしてるぶん、違和感なく寝られるけどね。



だれ?”ボクの顔が大きくなったんだ”って言ってるヒト!!




コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カップめんカラーの使用法 | トップ | やべっ逃げろ! »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ、色々と・・ (zikozaemon 猫たちの会話)
2007-03-08 11:58:22
沢山の種類のカップめん、もちろん中身はちゃーちゃんさんのお腹の中? きっとココアちゃんには、「君のために色々食べているんだよ~」なんては言わないわね。 私だったらきっとそう言って大意張りで食べると思います。 そうね。 アイスクリームでは小さい。いいえ、今はココアちゃんの頭に丁度良い位のがあるかも知れませんね。 ココアちゃんの目は大きくって可愛いめですね。 それで、カップカラー効果はありましたか? 
返信する
ブルーがイカシテルぜぃ♪ (モモママ)
2007-03-08 12:44:54
アイスは、いくらなんでも・・でしたかね。
画像で見る限り、楽しそうにしてる様に見えるけど
お留守番の間がストレスタイムなのかなぁ・・・
モモママは、半日くらい猫達に留守番させる時は
ボリューム下げたラジオとかテレビをつけておく事をよくするです。
でも、一日中ずっとってゆうのは無理だねぇ。
危ないかもだし・・・
ココアくんに頑張ってもらうしかないね。
焦らず、いこー♪
返信する
似合うっ! (6cat)
2007-03-08 13:01:30
ココア~(←許可もらったので早速)似合うよ~
何でも着こなす?ねぇ~^^
スパ王いや、1号を見たときチョット大きいなぁって思ってたのよ。これはしっくりきてるね。(笑)
環境が変わったから多少のストレスあるかもね。
でもすっかり馴染んでいるみたいね。よかったね。
『ちょび髭のチョビ。』のフレーズもすきだけど『ココにいるよのココア。』もいいね。^^
「猫、物思う。」の第2章、楽しみにしてます。
遅くなったけどブログ1周年おめでとう。
そしてこれからもよろしく!
返信する
似合ってる~ (由乃)
2007-03-08 13:40:58
ジャストフィットだね
今度のカラーは!
トイレも、ちゃんと入れるようになって
ますますいい感じ~~♪

ちっちゃいお顔のココア君
可愛い
少しづつ環境になれていこうね
頑張って~~
返信する
2号登場! (kumakoro)
2007-03-08 13:52:08
おっっ!!メンズでクリッと可愛くで、麺づくりですね
1号のときよりも、フィット感がありそうですね~!
これならトイレも楽チンかな、しかもゴムで伸縮するとは傑作です。
早く環境になれて、ナメナメ癖も落ち着くといいのだけど‥。
よーく見るとココアくんって、我が家に遊びにくるサスケくんに
似てる気がします。毛の長さは違うけど、表情とかも似てるよーな‥
返信する
春の新作?! (rinko)
2007-03-08 16:31:24
今シーズンはこれですか!
麺づくり買ってこなくっちゃ…(笑)
なかなかイカしてますね♪こんなにカップを着こなせるのは
ココア君ぐらいでしょう!!
つけなくて済むようになってくれるのが一番いいけど
治ってもつけていてもいいんじゃないかと…(笑)
それにしても… 
この小顔のイケメンヤローにハートをわしづかみされてます!
最後の表情なんて… なんなのぉ~♪ 可愛いよ~♪ 
返信する
☆かわいい★ (おんぷ♪)
2007-03-08 21:00:30
ココア君、カップめんつけても
だニェそれではバイニャら
返信する
Unknown (あずあず)
2007-03-08 21:02:37
似合う~!!
ココアちゃん、ほんとまん丸のお顔ですね~。
まん丸の顔で可愛いです。
ココアちゃんがカップ麺付けてると、フードに
見えてきました。
返信する
Unknown (silver)
2007-03-08 22:41:32
遅くなりましたが・・・、
ブログ開設一周年
おめでとうございます
このブログはチョビ君の思い出がいっぱい、
詰まってますね♪
そして次はチョビ君の思い出と
ココア君との思い出がいっぱ~い
詰まったブログになりますね♪

これからもよろしくお願いします。

ココア君、今の環境に早く慣れるといいね。
ちゃーちゃんさんの家は楽しいよ~
返信する
Unknown (Unknown)
2007-03-08 23:48:09
ちょっと~ かわいいぢゃないの~!!
ココア君 もうちゃーちゃんをメロメロにしちゃいましたね
かわいい子は何をしても可愛いという事がわかりました・・
ココア君 ちゃーちゃんさんがカップ麺コレクターにならないうちに早く治そうね~♪
返信する

コメントを投稿