Alohilani

何てことナイ毎日のつぶやき。
取るに足らない日常のアレコレ。

姉の義親

2008-07-26 23:10:22 | Weblog

あき兄のパパ&ママがやってきた。
もちろん、あき兄と弥生さんも一緒に。
井澤家(私の実家)の初孫であるサキタの誕生に、わざわざお祝いに来てくださったのだ。

嫁の実家の初孫のお祝いって、すごくね?
嫁の妹の出産のお祝いって、すごくね?

熱いぜ、あき兄パパ&ママ!

他にも、こちらの方に用事があったというけど、それにしても。
わざわざ遊びに来てくださるとは、嬉しい♪

サキタは新キャラ登場に脳みそフル回転か、抱っこしてくれた人の顔をじっと見つめ、ぐずりもせずに大人しくしている。
相変わらずの外面の良さだ。
しかし私によく似ている(らしい)弥生さんが抱っこすると、「ママと何か違うけど、もうわかったからこの人はイイや」とばかりに別の人へ視線を向ける。
コラ。
ある意味、1番攻略しておいた方がイイ相手だぞ。(なぜ)

たいしたお構いもできないまま、1時間ほどでお帰りになられたけれど。
楽しい一時をありがとうございました♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿