Alohilani

何てことナイ毎日のつぶやき。
取るに足らない日常のアレコレ。

DPT-3回目

2009-01-15 23:42:56 | Weblog

昨日に引き続き、着ぐるみ第二弾が到着です。
黄色いライオーン♪


リバーシブルだよっ。
裏はポップなハリネズミ柄なので、折り返した袖もカワイイ!
裏で着る時も、袖を折り返して黄色が見えてイイ♪
尻尾はボタンで付いているだけなので、裏で着せる時には外せば邪魔にならなくてイイね。
サイズはクマを意識して大きめの90を買ったので、さすがに手も足も出ない。
来年も着せるから構わん!

さて今日は、DPT(三種混合)-3回目を受けてきました。
12月22日にDPTの2回目を受けておりましたので、今回の3回目でサキタがこの時期受けなければならない予防接種はコンプリート!

まあ、接種自体はこれまでとそう変わり映えもしないので、大したネタにはならないんだけどね。
記録みたいなもんだよ!

しばらく会えていなかったママ友に、ばったり病院で会いました。
彼女も、娘ちゃんにDPTを受けさせに来たのだそう。
30分の待機時間は単純に暇なので、お喋りできて良かった♪
その後、ちょろりとお茶して帰ったよ。
予防接種も一段落して、はーやれやれ、という気持ち!

夜、お風呂前から寝かしつけの時までがっつり泣かれ、精神を激しく消耗した上、夕飯に食べようと思っていたカレーを落として皿を割り、当然食べられなくなってマジで凹んだ。orz
夕方までは、調子良かったのに…。(´;ω;`)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライオーン♪ (aki)
2009-01-16 22:25:32
わぉっ!
かわいい&おしゃれ着ぐるみですね。
リバーシブルとは!一粒で二度美味しい。

カレー…。心中、お察しします(涙)


返信する
コメレス (ちや)
2009-01-17 23:08:55
>akiさん

でしょでしょ♪
カワイイですよねっ! ねっ!
ライオン着ているベイビィを見かけたことはナイので、そこも気に入っているのです。
ただ大きいので、来年着てくれることを切に望みます。(^▽^;
好みが出始めたら、危険。
返信する

コメントを投稿