ちてはこ日記

奈良きたまちにある「ちてはこカフェ」の店主が日々のお知らせや出来事をつづります。

ちてはこ菓子店の焼き菓子。

2017年06月07日 | 焼菓子メニュー

ついつい、ちてはこ菓子店のブログになってしまいます(*^^*)

ミニタルトが人気です。。

径11センチで食べきりサイズ。

写真一番前はこの季節にピッタリなって爽やかレモン味!

瀬戸田・しまなみレモンさんのレモンで自家製マーマレードを煮て、たっぷりと使いました!

 

ミニタルトは小さな箱にお入れしますので贈り物にもいいですよ(^^)

 

クッキーで人気なのは

ピンクが可愛いフランボワーズ。

ラズベリー味の甘酸っぱいショートブレッドです!

 

餅飯殿・夢キューブのCat timeさん用のサブレ。 

納品に追われるので、いつちてはこ菓子店に置けるかなぁ。。

 

詰め合わせの種類ももう少し増やすつもり。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿