ちゃーちゃんの畑・花new

花や野菜に囲まれて癒されています。

木曜日はサークルとご褒美&お買い物

2024年04月11日 | サークル参加

てます。

サークルの日は軽めの朝ごはん
ヨーグルトにはサクランボジャム(下に🍓たっぷり)

メロンパン風+ベーコンエッグ+フルーツトマト4個


9:50~10:50健美操
今回も、この時期に起きやすい「めまい」対策のツボから




11:00~12:00バランスボール
今月のテーマ「腹筋」が主ですが対で「背筋」も。


先生曰く:腹筋は簡単「背骨」曲げるだけ!

うっそ~~~ そんなぁ~~~・・・・


今日もいい汗かいたのでご褒美
車で東へ往復 60Km弱
FB友さんちです。

サークル友さんと


小鉢の「イタドリと蕨の胡麻油炒め」が美味しかった。


FB友さん作「きな粉🍞」にはまってます。¥160/個
帰りすがりに「地場産へ」
奈半利味噌大小(小は姉に送ります)。
タルタルソースあおさ・・・どんな味やろ~~??


今日も一日よ~~く頑張りました。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 嵐の後の畑の様子。 | トップ | 整体の後は畑へ(茗荷のお世話) »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゃーちゃんさんへ (くりまんじゅう)
2024-04-11 20:44:48
毎回思うんですが ちゃーちゃんさんの朝ご飯が食べたい!
この内容ならお店が開けますよ。もちろん私は通います。
バランスの取れたいい献立ですね そして豪華です。これなら1,000円出しても惜しくない。

お店のメニューにも イタドリが使われており 土佐ですね嬉しくなります。
ちゃーちゃんへ (やっちゃん)
2024-04-11 21:05:35
ちゃーちゃん、今晩わ!朝から二つの教室、お疲れ様です。
いつもの事ですが、ランチは豪華ですねー。
お姉さまへのプレゼントも豪華ですねー。
今日は雨の合間に少々植えましたよ!
ナス、ピーマン、ミニトマトの3種類でした。
まだまだですが、少し少し植えてけて行きたいと思います。
やっちゃんへ (ちゃーちゃん)
2024-04-11 23:42:25
こんばんは(*'ω'*)
今日のサークルでは自分の弱いところが発見できて対策できます!20歳も下の先生にパワー貰ってます。
パワーだけですけど(^_-)-☆
宮崎は🌂降ったんですね。夏野菜の植え付け始まりましたね。またアップしてくださいね。楽しみにしてます👏
くりまんじゅうさんへ (ちゃーちゃん)
2024-04-11 23:47:54
きゃぁ~恥ずかしい(◎_◎;)
冷蔵庫に頭突っ込んで・・・あれこれ並べてます。
手の込んだものは何一つなく、そこらあたり、自分の食べたいものを頂いてます。
いつも行く吉良川の「海土」さんのサービスし過ぎlunchはお勧めですよ!
火曜・水曜日がお休みで、土日祝はサービスlunchはありませんが、メニューが豊富なので楽しめます。
是非💛

コメントを投稿