言いたい放題、したい放題

もっと自由に、でも遊ぶだけでいいのか。

アザトカワイイ

2014-04-14 20:34:57 | Weblog

雰囲気のある歌い方ですね。こんな思い出があったらいいなぁと思うけど。ありません。

小保方さんの論文が撤回されたそうですね。香山リカさんが「あざとかわいい」と言ってました。確かにあざとくて可愛い。

旦那さんは本気で「本人があると言ってるんだからある」と断固として味方になってます。

一人で平尾台を歩いていると、必ずすれ違う人たちから「オキナ草は咲いていましたか?」と聞かれます。

オキナ草の丘に行って咲き具合を見ていると、じい様たち3人が「珍しい花があるらしいけど」と聞いてきました。

「ここです、ここに咲いています」と言うと歓声をあげて、「初めて見た」と喜んでました。

じい様もかわいいっちゃね。 小さな花を見て喜んでいる。

平尾台は広大な草原なので、知らない道でもドンドン歩く。そのうち蕨が目につくようになると、花はどうでもよくなり、ワラビ目になってワラビばかり、

目につく。卵とじにしていただきました。おいしかった。画像は「一人静か」です。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大切なのは未来でも過去でも... | トップ | 大泣きするシーンが多くて辛い »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (kikirara)
2014-04-14 21:41:05
目で見て楽しみ 卵とじにして美味しく召し上がり
なんか 山登りって 
一石二鳥ですね

ビッグカメラの近くのイタリアンレストランって
前に行こうか?って言ってませんでしたか?
ですが やはり通り過ぎて稚加榮に行ったような・・・

以前そのイタリアンレストランのオープニングに行ったらかなり並んでて 諦めました

では 次回行ってみましょうか
初めまして (やねべや)
2014-04-15 20:46:32
いつも楽しく読ませていただいています。

時々おじゃまさせてもらいますので

よろしくお願いします。
ランラン18才 (やねべや)
2014-04-15 21:03:06
投稿のきっかけは、前に書かれていたイ・ドンゴンの追

っかけ話に触発されて。

確かドラマ名は、これだったと思うんですが。

韓ドラにはまり始めた頃、このドラマがみたくて、必死

でDVDをさがしました。韓ドラ中毒症の頃がなつかし

いです。


はじめまして。やねべやさん (chikako)
2014-04-15 21:52:17
コメントありがとうございます。これからもお気軽にコメントおねがいします。

ドンゴン君の追っかけは楽しかったです。

可愛さがユチョンどころではなかったみたいな。

私も「ランラン18才」が大好きで途中まで見て、北アルプスに行く日がきて、心残りのまま出かけました。

帰って疲れているのに徹夜で見ました。

韓ドラ中毒も長くなりました。

HNがやねべやさんですが、ユチョン君のファンですか?
今でも行列らしいですよ (chikako)
2014-04-15 21:56:32
今度博多に行ったら行きたいですね。

山登りって楽しいですよ。ご主人はアウトドアー派なので

お二人で出かけたらどうでしょうか。

博多にも手ごろな山はたくさんありますよ。

原生林がたくさんある、立花山とか三日月山とか。
低くてもビックリします。
ばれましたか (やねべや)
2014-04-15 22:12:48
でも、二月にTVせとうちを たまたまつけたら、

屋根部屋の13話をしてて、あのキスシーンが出会いという

超ラッキーなファンなんですよ(笑)

なので、ひよこみたいな若輩者です。

歳はとっておりますが。

今も、LALAで屋根プリをみながら、打ってます。

教えていただくまで、再放送に気づきませんでした。

なにしろ、ここ数ヶ月、暇さえあればユチョン関連ブログと

動画にいそがしくて、新聞すらろくに読んでいない有様で

す。

ユチョンパンダ大好きです。



実は、 (やねべや)
2014-04-15 22:49:17
このブログを見つけたのが、1週間ほど前で、

一気に過去の記事を読み、伝えたいことが溢れてきて

今日にいたりました。なので、しばらくは、前の記事へのコ

メント書かせてもらうかも。ごめんなさい。






アッ、それ今私も見てました。 (chikako)
2014-04-15 22:56:18
見ながら、ブログを打ってました。

私とほぽ時期が一緒ですね。

私も数か月ユチョンの動画にはまりました。

カッコ良すぎて、沢山DVDにしまがしたが、これ以上見てはいけないと、折角作ったのにお蔵入りにしました。

どう思っても今の人ではない、過去のユチョンなんだと思って。

今度のインチョンアジア競技大会も余りにもチケットが高いです。
コンサートを待ちます。
ユチョンのファンは (やねべや)
2014-04-15 23:31:23
待つことが上手というか、そうならざるを得ないんだそうで

す。しかし、できるなら、体力、気力が衰えないうちに、お

願いしたいな(テヘ)
おっしゃる通り。 (chikako)
2014-04-16 20:45:42
体力、気力が問題なんですよね。

やねべやさん、大変ありがとうございます。

伝えたいことが溢れてなんて、ブログをしてるものには

これ以上の言葉があるでしょうか。

とてもうれしいです。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事