chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

なんだかんだで今年も見ちゃう・・・M-1グランプリ

2010年12月17日 | お笑い
また今年もアノ季節がやってきました・・・

M-1グランプリ 2010

ブーブーブーブー文句言いながらも結局毎年見ちゃうのは、関西人だから・・・?(; ̄ー ̄

でぇ~、今年の決勝進出メンバーはこちら。

1:カナリア/2:ジャルジャル/3:スリムクラブ/4:銀シャリ/5:ナイツ
6:笑い飯/7:ハライチ/8:ピース/9:敗者復活枠


んー・・・・・・・・

地味じゃね!?

華が無くね!???

強いてあげれば・・・

”10年目の悲願! 笑い飯!”

”浅草の星!!ヤホーは捨てた、ナイツ!!”

”2010年大ブレイク!変態と文豪のぶつかりあい!ピース!!!


あたり・・・?
(キャッチコピーはchihi独断。汗)

というわけで。
去年はサクッと当てた、パンクブーブー優勝。なchihi予想。

今年はどうしましょー???

てかてかてか、スリムクラブってエンタの「フランチェーーーン」の人達だよね?
え、他のネタとか知らねぇし!?
ここはある意味注目だなぁ。

実力的にはナイツもアリやけど・・・
でも旬を逃しちゃったから、今更感が強いしなぁ~・・・

今更感で言えば、笑い飯も去年の「鳥神」がマックスやったしなぁ~・・・
(あのネタはマヂネ申だネ申!!)

ジャルジャルは無し!(断言。オバチャンネタで大嫌いに。笑)

というわけでぇ~・・・・
今年的にはピース!!!
イキオイ&ハナ&話題性があるからねー。
イヤラシイ見方をすると、最近ブレイクがイマイチなM-1チャンピォン。
オートバックス的にもチュートリアル的華と人気が欲しいわけで。
だとするとピースがふさわしいかと。

でもでもでも。
多分。お笑い好きな関西人が応援するのは銀シャリ
派手さや華やかさはないけど、しっかりとした実力派。
chihiは銀シャリを応援しまーす!!!

って、銀シャリ優勝したら・・・・M-1ブレイク度またまた落ちそうですけど(毒笑)
でも、chihiは銀シャリ大好きだよー!!

アレ?今年でM-1オシマイなんですか?そうですか・・・
それはそれでやっぱりサミシイなぁ~(;-ω-)

とか言って、来年からは「M-1 リターンズ!」とかありそうでコワイ・・・(;・∀・)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。