chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

年に一度のアレ。

2014年08月22日 | 日記
こないだの月曜日はツラかった・・・
本当に本当にツラかった・・・

だってだって、お酒飲みたいのに飲めなかったんだもーーーーーん!!!




何でやと思う?
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村

理由知る前に
人気ブログランキングへ
押してね。




1年1回のアレや


「よろしく」、それはメカドックやーん\(゜ロ゜ )ナンデヤネン!

「フォルテッシモ」、それはハウンドドッグやーん\(゜ロ゜ )ナンデヤネン!

「フランクフルト」、それはホットドッグやーん\(゜ロ゜ )ナンデヤネン!





・・・ハイ、人間ドックですよ・・・(^-^;




人間ドック前日は、さすがの私も酒を断つ。
元気やのにお酒飲めないの、ほんと地獄な(T_T)

一生懸命耐えたんやから、体の隅から隅までちゃーんと検診してもらおーじゃん!!!


ちなみに私は、ヌルヌルゼリーのついた器具でお腹周りをグリグリいぢられる「エコー検査」が大好きである( *´艸`)
だってアレ気持ちよくない!? (///∇//)
出来ればイケメン若doctorにやってもらえれば悦びもひとしおなんだけど、今回は女医サンだったから快感半減←コラw

ひとつ安心したことは、身長・体重が去年からほぼ変わってないってコト。
1年こんなに飲み食いしてたのに、コンマ単位の差異しかないとか結構スゴイよね

しかも、しかも、しかーも!!!
なんと去年と比べて腹囲が8cmも減ってるとか!!!

イヤイヤイヤ、そんでもまだポッコリお腹なんやで?
要するに、去年の私の腹肉どんだけアレだったんって話であって・・・
来年も8cm減ったらいいのに(←ムリ


やっとこさっとこ午前の検診終わって、お昼ー!!
朝ごはんも食べてないから腹ペコリン

院内にレストランあるんやけど

結構お高い!!!

しかも一昨年ここで食べたけど、あんまりおいしくなかった記憶が・・・

ここは手堅く

コンビニご飯
100円セールやってたよ、おにぎり。

だけど、だけど・・・これだけは言わせてください!!!
「ファミマよりセブンイレブンのおにぎりの方が、美味しい!!!」
(※chihi調べ)


チャチャっと食べたら、続いて午後は婦人科検診。

あのさー、私今回初めて乳がん検診受けたんだよ。
マンモグラフィーって知ってる?乳房のレントゲンみたいなの撮るの。

あれ、めーーーーーーーっちゃ痛いのな!!!


女性看護師さんがおっぱいを思いっきり引っ張って思いっきり伸ばして、板に挟んで写真撮るんやけど。

よくこんな貧乳をあんなに伸ばせるもんだ・・・


技師さんのテクニックに感謝しかないよ・・・ほんとに。
ありがとう、看護師さん



てことで、今年の人間ドック終了。
結果は後日郵送されてくるんだって。

ま、多分大丈夫でしょう。(楽観的w



終わったらまだ15時前。
今日は会社行かんでええんやで~(*^▽^*)
でも、まだお酒飲むには早すぎるな・・・

とりあえずオヤツ。

めっちゃ美味しいアイスケーキウマウマ!!!( *´艸`)


だけど16時過ぎには

友達んちで、いただいちゃいますね
クゥゥゥ、一日ぶりにビールうまし!!


さ、じゃあこれ一本飲んだら、本格的に飲みにいっちゃいましょうかねぇ~(*´ω`)



つづく。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mattsu。)
2014-08-26 15:10:41
もしかしたら、俺のおぱいでもマンモ撮れるかもね。(涙)
返信する
まっつん (chihi)
2014-08-27 12:04:37
まっつんのおっぱい、私より大きいやろw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。