chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

美味しいワインとお料理堪能♪『みるく』

2013年08月19日 | 浜松グルメ
前回の続き。

ビアガーデンでビールたらふく飲んだ後は。
急げ急げ!!
21時から別の飲み会が待ってるぞ!!

そう、実はビアガーデンは21時まで時間があったからふらーっと立ち寄っただけやねん♪
その割にたっぷり3時間以上、ビールガンガン飲んだけどねw


ランキング降下中。
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村

お願い、ポチっと押してって。
人気ブログランキングへ


すでにほろ酔い気分で訪れたのはお昼は美味しいカレーランチがいただける『みるく』

以前にブログにちょこっと書いた、まっつんの友達・M野さんにお誘いいただいたワイン会 ∩(´∀`)∩ワァイ♪
ここ、夜もずっと来てみたいと思ってたからめっちゃ嬉しい♪♪

まずは泡で (*^o^)っY☆Yc(^-^*)カンパイ


「ワイン会」の名にふさわしく


ただ飲んで食べるだけじゃないのよ、ソムリエさんがいろいろと教えてくれるから勉強になるんだよ


四角いプレートにキレイに盛られた前菜いただきながら、白ワイン飲み比べ( *´艸`)


こじんまりとした少人数のワイン会やし、なんといってもソムリエさんがすごく気さくで話しやすいの!!
かしこまった会やと「こんな初歩的な質問したらアホと思われるんちゃうやろか・・・」とか躊躇してなかなか質問しづらかったりするんやけど、めっちゃ和気藹々ムードやったから気兼ねなくいろいろ聞けてほんま楽しかった

そんでもって、お料理がどれもすーーーっごく美味しいの

まずはお魚料理から。
白身にパサつきがなくしっとり!
普段断然肉派なchihiも、この美味しさには☆。*゜+.*.。(感´∀`動)゜+..。*゜+☆

だけどもちろんお肉料理も大好きwww

ハンバーグもジューシーでソースとよーく合ってて☆。*゜+.*.。(美´∀`味)゜+..。*゜+☆

これはやっぱり赤ワインだね。


あー・・・なんでビアガーデンであんなに飲み食いして来てしまったんやろ・・・
早くも酔うて来たし、お腹もいっぱいになってしまったじゃないか!!
と、ちょっと後悔したけど大丈夫。
お腹いっぱいでも美味しいからどんどん食べ進めちゃうよwww

って調子乗ってたら。
あ・・・これはだいぶ酔った。
まずいぞ。

2次会もあるって聞いてるし、ほんとはもっともっと飲みたいけど。
明日の朝、早起きせなあかん用事あるんやった。
うー、すごく後ろ髪引かれるけど、お先に失礼させていただきます(T_T)

やけど本当にすごく美味しくて楽しい会だったよぉぉ!!
M野サンありがとう
次回は2次会のタイムトンネルまでお供するので、ぜひまた誘ってくださいねぇ~♪
参加者の皆さんも、ありがとうございました




みるく
053-454-7608
静岡県浜松市中区千歳町79 大正ビル 2F




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1830km)
2013-08-20 09:19:49
ビールの会はありませんか?
返信する
Unknown (M野)
2013-08-20 10:21:27
おつかれさまでした~
太刀魚は絶品でしたね!結構ボリュームあったのにペロリと食べちゃいました。

また、誘わせてもらうので、タイムトンネルいきましょ~ヽ(^o^)丿
返信する
1830kmさま (chihi4549)
2013-08-21 23:40:49
いつするよ!?
返信する
M野さま (chihi)
2013-08-21 23:41:59
いつ!?次いつ!?
お誘い待ってます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。