chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

TOKYOで食べたもの・1『ガンボ&オイスターバー』

2013年12月26日 | その他グルメ
夕方の5:55ちゃうで・・・

これ、早朝5:55

私普段は7時過ぎに起きてるから知らんかってんけど、冬の6時前ってこんなに真っ暗なんやな

今回のももクリ遠征。
せっかく関東行くんだから、前乗りして東京入り
だけど、遊ぶ金&ももクロちゃんグッズ代でお金がないの。
新幹線?そんな贅沢出来ませんよ・・・(T_T)

てことで、激安でJR乗り放題の「青春18きっぷ」を使って早朝から鈍行の旅スタート。
沼津まで2時間、そっから乗り換えて東京までさらに2時間ちょい。

長げぇ・・・・(;´Д`)

だけどね、のんびり旅もいいものよ。
新幹線だと一瞬しか見えない富士山もね

結構長い間見えてたりするんだから!!

ウォークマン聴いてたら、ちょうど富士山見えたところでPJの
「天下を~取りに行くぜ~今~♪♪」
て部分が流れて!
もうね、ももクロちゃん絶対天下取れる!!って確信したよ!!



私もブログで天下を・・・
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村

取れるワケないよねwでも頑張るからポチっとお願い♪
人気ブログランキングへ



やっと到着、華のTOKYO
11時、まだお昼前やけど早起きしたから腹減ったー!!!

どうしても、もっぺん来たかったの

『ガンボ&オイスターバー(GUMBOANDOYSTERBAR)』

前回来た時、ほんと牡蠣が美味しくって

浜松には無いオイスターバーを、もう一度楽しみたかったんだよぉぉぉ

東京住みサンと合流して

フフフフフ( *´艸`)
ごめんね、まだ午前中だけど( *´艸`)フフフフフ
クリスマスイブイブイブなんだから、シュワシュワスパークリング飲ませてよ(こうなると、完全にただの普通の日ですwww

オイスターランチセットに、単品生牡蠣追加~


ウッヒャー\(^o^)/

プリップリプリップリプリップリ!!!
〇十年前の私のお肌みたいにプリップリな牡蠣ちゅわぁぁぁん(*´ω`*)
もうね、めっちゃ美味しいってば美味しいってば美味しいってばぁぁぁぁ!!!

オイスターディッシュプレートには

4種のいろんな牡蠣が!!!
どれもほんまウマー☆
牡蠣フライは、かなり大ぶりで食べ応えも満点!!

さらに生牡蠣リピート(*'▽')

メインのパスタもやってきて、もうさー、なにこれ!なにこの眺め!!!
最高に素敵すぎて、携帯の待ち受け画面にしたいレベルだよぉ(∩´∀`)∩

パスタにももちろん牡蠣サン鎮座。

明太子×タコ×牡蠣って結構合うんだねー!びっくりな組み合わせでした。

もうね、もうね。
ほんとにほんとに美味しくて。

再訪出来てヨカッターーーー(*゜∀゜*)+・; :*:・。,☆゜'・:*:・


午前中から満腹だし、お酒呑んでほろ酔いポだし



さーて、この後はせっかく東京きたから買い物とか観光とか・・・


するわけないじゃーんwww

関東遠征。
たまにしか会えない人と会えるんだから、そりゃもう

ただただひたすら話しまくりだよねwww


こうして、楽しい時間は足早に過ぎていくのであった。




ガンボ&オイスターバー 東京駅八重洲地下街店 (GUMBOANDOYSTERBAR)
03-5201-7888
東京都中央区八重洲2-1 八重洲地下街 南1号 外堀地下2番通り


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなに牡蠣が好きなら (mami)
2013-12-26 22:25:54
大阪では最近話題のこんな魅力的な店があるぞい!
カキ食べ放題だぴょー(ΦωΦ)フフフ…
http://r.gnavi.co.jp/k060826/

今度大阪来たら是非行ってみんさいww
返信する
mamiたす (chihi)
2013-12-27 16:23:45
あー、ここ誰かのブログで見たことある!!
めっちゃ行きたいけど、BBAやからそんなにたくさん食べられへんような気がする・・・
食べ放題って絶対損するんだよな、飲み放題は得するけど(笑)

mamiたん、牡蠣イケたっけ?
食べれるんやったら今度一緒に行こうず。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。