chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

時間厳守!!!して下さいぃぃ

2008年11月05日 | 日記
働き始めたchihi。
早速「歓迎会」を開いて頂きました

20時スタート・・・遅っ・・・
と思いつつも、5分前にはお店に入店したのですが・・・

20時になってもchihiと幹事サン以外誰も現れない
20時15分にもう一人女性がやってきたけど・・・

そこからはだーれも来ない・・・
待てど暮らせどだーーーーれも来る気配がない・・・

結局全員(20人弱だったかな)が集まったのは、20時40分。
ぞろぞろぞろぞろとみんな遅れてきて・・・
なのに全く謝らなーい!!

21時前、やっとスタート。
もうお腹もペコペコペコリーノですよ~

だけど、幹事サンに聞くといつもこんな感じなんだって。
だいたいみんな来るのが1時間後なんだって~

chihiは時間にルーズなのがすごく嫌いなタイプなんですよ
なのでかなりびっくりしましたね~。

どこの会社も飲み会に遅れてくる人っていますけど・・・こんなにみんな揃って大幅に遅れるのは初めて
ある意味スゴイわっ

でも、それだけみんな忙しいってことなんでしょうね。

歓迎会を開いていただいただけでも感謝しなくちゃ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。