chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

年末年始よもやま女子麺部

2014年01月09日 | 浜松グルメ
うどんそばもイマイチな『あいづ』で三度目の正直。

中華そば 550円

「三度目の正直」って言葉、ほんまに当たってる?
たとえば好きな人がおったとしてやで。
2回フラレたのにしつこく三度目の正直で告白したら、それって完全にストーカーちゃうのん?
それ訴えられたら負けるんちゃうのん?

だから恋愛関係はイヤやねん。
食や酒は何度トライしても訴えられることないやん?
決して私を裏切らない。

三度目の正直な中華そばは・・・


うーん・・・正直あんまり印象が無い(;^ω^)
無難に平凡な味だったなーと。

冬休み、ザザシティのフードコートは家族連れや学生サンでやたら混雑してた。


そんな中で

一人食べてる姿自撮りする私の悲しみたるや・・・お前らに分かってたまるかってんだよ!!!




たまるかってんだよ・・・
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村

泣いてない・・・泣いてないから・・・
人気ブログランキングへ
バナー押して?




年末『はなまるうどん』

塩豚温玉ぶっかけ 400円と大好きなレンコン天ぷら。

塩麹漬けの豚肉たーっぷり


うどん小頼んだのに、この豚肉の量すげぇなwww


豚肉は塩味しっかりしてたけどちょっと硬かったから、これはかけうどんに乗っけてあったかいお出汁にジュワーンしたほうがいいのでは?と思いながら

レンコン天パクリ

朝11時くらいやってんけど・・・
それにしてもお客さん居なさすぎやろ、浜松・・・恐るべし浜松・・・

以上、2店舗まとめてよもやま女子麺部でした。
おしまい!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめ (KAZZ)
2014-01-09 20:56:28
両店とも、ときどき一人で食ってます。
「あいづ」では最近「カレーそば」にハマってて、「はなまる」では「こくうまサラダうどん」ですね。
あ、なんか女子っぽい・・・キャ。

いまさらですが、今年もよろしくです!
返信する
kazzさま (chihi)
2014-01-09 22:42:17
こちらこそよろしくです!!

ほー、カレーそばですか。
それはまだ未食なので今度食べてみます!!
こくうまサラダうどんは確かに乙女っぽいwww
中身オサーンな私は全く惹かれませんwww
返信する
Unknown (キャブ)
2014-01-10 07:36:51
女子麺部!
活動、乙でございます!
あいづで中華そばねぇ~
まあ和風な気がするラーメンでしょうか???

ブログは終わったけど
FBは続けるんでヨロシク♪

っか
ラーメン部の活動
いつかともに行かねばなぁ~♪
返信する
Unknown (ヌーノ)
2014-01-10 10:29:40
たまたま拝見コメです。
浜松ノフです。
杏果推しなら 有安杏果応援ブログ を始めから見て見て下さい。検索すればトップにでてきます。
杏果推しの方は見られてる方が結構いるかもです。
知られざる杏果ちゃんが知れますよ。
もっと好きになると思います。
返信する
キャブ様 (chihi)
2014-01-11 08:51:44
はい、今後ともFBでお願いします!!
ラーメン部活動、ぜひご一緒させてください。
でも、ハシゴできるかなぁ・・・
私そんなに連食できないかも・・・(;^ω^)
返信する
ヌーノ様 (chihi)
2014-01-11 08:52:39
コメントありがとうございます。

そちらのブログは拝見してますよ。
ブログ主さんとも、ちらっとコメントでお話させてもらいました。

お互いももクロちゃんを今後も応援していきましょうね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。