chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

浜松ご案内2日目は『喜慕里 (キボリ)』から。

2015年10月23日 | 浜松グルメ
前回の続き。
大阪っ子チャン浜松へいらっしゃ~い!2日目は

浜松餃子からスタート

美味しいと有名な『喜慕里 (キボリ)』へ。

11時半OPENで11:15に着いたら


すでに行列してたーーー!!!





chihiブログもこんくらい人気者になりたい・・・
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村


バナー押してね。
人気ブログランキングへ




でもさ。
こんだけ並んでてもさ。
みんな餃子食べるの分かってるんやから、店内では既に餃子焼いてるんやろ?
開店して席座るや否や、餃子出てくるんやろ?
だったらそんなに待つ必要もないんやろ?
そんな軽い気持ちで並びつつ、ギリギリワンターンで入店してカウンターに座ってみたら。




まさかの全然焼けてなかった・・・

一人一人ゆーっくりと注文聞くところから始まってた・・・




注文を聞きに来るまで15分。
大阪っ子「こ、これが浜松時間か・・・時空が違うな・・・」ってビックリぽん状態w

これはもう腰を据えてゆっくりと頼みましょうね。

ぎょうざ以外にもチョイチョイメニューありますな。
見切れてるけど、右にはラーメンメニューもあります。

ぎょうざにホルモン・ラーメン注文したら、まずはビールきた!



だがしかし
だがしかし


こっから全く来ないよ・・・
料理全く来ないよ・・・


ここでも「浜松時間」がモーレツ炸裂ぅぅぅぅ!!!



結局

餃子にありつくまで

1時間ほどかかりました(笑)



ドドーン!!!



待ったかいがありました!!

ノーマルぎょうざ

パリッパリに焼けてて

めちゃウッミューイ!!!
アツアツジューシーなぎょうざ!!これめっちゃいい!!

こっちはエビ入り


分かる?エビちゃんが透けて見えてるの~

プリップリのエビで、風味が良くってこっちもイイ!!
てか私はこっちのが好みかも♪♪♪

ホルモンは臭みが無くて、辛めのタレがたーっぷり絡んでる!

これはまさにビールのお供。

取り皿がやたらカワイイのは

私たちがカワイイから?ねぇカワイイから???(←ウザw

結局ビールはもう1本おかわりしちゃって

シメのラーメンは、なんと540円という安さ!!
昔ながらの中華そばテイストでなつかしいお味でした。


まーとにかく、噂通り美味しいぎょうざが食べられました(*´▽`*)
だけどほんまに時間かかるから、お腹ペッコリーノだと餓死寸前になっちゃうかも(;・∀・)
時間と気持ちにゆとりを持ってのぞみましょう!!!



そいでは、大阪っ子浜松ツアー。
もう少しだけお付き合いくださいませ~。


続く。




喜慕里 (キボリ)
053-447-5737
静岡県浜松市南区増楽町563-3


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsun)
2015-10-23 18:24:01
我が家から100mのお店です♪土日はアホみたいに並んでますね~

この前行ったときに緑のももクロTシャツ着て厨房で餃子ガンガン焼いてた人が居ましたよ。
返信する
tsun様 (chihi)
2015-10-24 16:38:36
おお!めっちゃ近いwww
家の前通ってたのかな?

モノノフ店員がいるんだ!!
また行かなくっちゃ!!!
返信する
お! (JoJo)
2015-10-24 21:42:13
ラーメン美味しそう~

ちゃんと作られてる巻きバラチャーシューですな!
返信する
JoJoさま (chihi)
2015-10-25 10:07:48
ラーメン、普通だったよ(笑)
ん?腹巻チャーシュー?w
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。