chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

高級チョコレイトと馬刺しと。

2016年03月16日 | その他グルメ
高級チョコレイトの貢物いただきましたー!!!

ありがたや、ありがたや。

え?chihiには贅沢すぎるって?
お前にはこっちがお似合いやって?

ええ、おビールもいただきましたとも!!
珍しい地ビールもありがたや、ありがたや。



バナー押してくれる人
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村


ありがたや、ありがたや
人気ブログランキングへ




前回
の続き、ももクロ遠征大阪編。
一日目夜の部は

私の中では

たこ焼きでも

お好み焼きでも

イカ焼きでもなく

大阪来たらここ絶対来たい!ナンバーワン!!!


いつもの超絶美味な馬料理屋さんでございまーす。


今回初めて連れてきた友達3人も、この美しく美味しい馬刺に心奪われておりました!!
ほんと、そんじょそこらの馬刺とは格が違うからね。

ももクロトークと


美味しいお料理


何の変哲もないおでんだって

実は、牛スジじゃなくて馬スジだからねー!!

馬タタキに


馬チャーハン


やっぱ、こんなにおいしい

馬料理は他にないよー!!!


この日、れにちゃん推しのたろちゃんのハピバスデー



で、これ誰やw



とにもかくにも、楽しい一日でした♪


しつこく続く。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんぬちゃん)
2016-03-17 04:10:45
ふわふわパジャマのワイやないか。えらい男前に写っとるやないか。
返信する
 (chihi)
2016-03-17 22:59:42
お前誰や
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。