chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

『ムーンカフェスタンザ』とかカラオケとか♪

2012年02月06日 | 浜松グルメ
突発的に飲み会を開催することに
主催者から「19時に●●ビル前集合」との連絡があったので、律儀に5分前に行くと・・・

chihi以外だーーーーれも来ないよ???( TДT) 。・゜・

どうやら、主催者も含め全員が遅れて来るらしい・・・
じゃあ、なんで待ち合わせ場所とか決めたんや(#゜Д゜)ゴルァ!!
しかも屋外とかクソ寒いっちゅーねん(#゜Д゜)ゴルァ!! (#゜Д゜)ゴルァ!!

お店も決まってへんので、とりあえず一人で入れるお店・・・
というコトで、マスターがお友達の『ムーンカフェスタンザ』へ。

いきつけのお店の一つやから、ここならぼっちでも淋しくないモン*。(*´Д`)。*°

Kマスター相手に「誰も来ないとか意味分かんねー!!!」とグチりながら、グビっと

つきだしのカナッペ&節分なのでサービスしてくれたお豆サン♪

そうこうしてたら、一人・また一人とやってきたので

やっとこさ(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪.
ふぅ、一時はどうなるコトかと思ったわよ・・・

いつもの前菜盛合わせ♪

彩りキレイで食欲増進~~

生ハムとサラミの盛合わせ

コレは、ワインが呑みたくなっちゃう一皿

ってコトでぇ~

5種類の中から2種類選べる「期間限定 ワイン飲み比べセット」をオーダーヾ(●⌒∇⌒●)ノ

種まで食べられるレーズン付き♪
レーズン大好きなんだよー☆☆☆

トマトとモッツァレラのパスタ

(´∀`*)ウフフ 思わず笑みがこぼれる美味しさ
やっぱスタンザのパスタはサイコウ


ほんとに美味しいイタリアンオススメです♪応援ポチっとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村

人気ブログランキングへ


結局8人くらい集まったので、場所を変えて・・・

やっぱりカラオケだヽ(゜∀゜)ノ…ゾォォォォォ!!!!

80年代女性歌手大得意なオネーサマ♪♪


うさ耳つけて、はしゃぐオッサンたちwww


浜松カラオケ部、いつでもはしゃいで歌っちゃいまーーーす
今日も楽しかったヨヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪



ムーンカフェスタンザ
053-457-0751
静岡県浜松市中区元城町218-4 アクセス元城1F





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うっちー)
2012-02-06 21:12:32
生ハムがあったとは知らんかった。またもや食べそこね。
返信する
うっちー (chihi)
2012-02-06 23:18:52
来るの遅いねやwww
返信する
待ってました! (居酒屋oyaji)
2012-02-08 01:29:38
よお~~し!( ̄w ̄)
chihi嬢・・・・・

いつかカラオケで勝負じゃな・・・・

ルールは「昭和の歌しか歌っていけません!」
で、どうでしょうか?
(*`д´)b 
返信する
居酒屋oyajiさま (chihi)
2012-02-08 23:01:34
昭和の歌上等!!!!
私、明菜聖子桃子ナンノミポリン・・・アイドル結構イケますぜ!

岐阜でoyajiさまの店に行ったあとは、カラオケ勝負ですなwww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。