chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

「第1回 ももクラシック 全国版」浜松LV参戦してきたゼーット☆

2013年09月14日 | 音楽
9月13日に開催された「ももいろクローバーZ 第1回 ももクラシック in 武道館」

これねー、普通のLIVEちゃうねん。
chihiも参戦した4月13日に埼玉・西武ドームで行われたワンマンライブ「ももいろクローバーZ 春の一大事 2013 西武ドーム大会~星を継ぐもも vol.1 Peach for the Stars~」の編集映像を武道館で上映。
メンバーとファンが一緒に映像を観賞するという一風変わった「LIVE VIEWING」。

んで、chihiが行ったのは会場である武道館・・・ではなくて。
TOHOシネマズ 浜松で行われた

「第1回 ももクラシック 全国版」

要するに
「ライブ映像を見て楽しんでるももクロちゃん映像を、生で全国の映画館で楽しむイベント」
ってことで、
つまり

LVのLV


なんじゃそりゃ・・・w

盛り上がるんやろか・・・


と不安と期待に小さい胸を躍らせつつ、レッツザザシティ!

モノノフさん続々と集結!!

浜松にもこーんなにいっぱいノフさんおるんやね~♪

うわー、全員と友達になって浜松モノノフ飲み会&カラオケとかしたいっ(∩´∀`)∩!!

Twitterで相互フォローしてるカナコ推しノフさんに遭遇

「遠州武士会 茶畑ノフ」と書かれた、こーんなでっかい旗を持っての参戦!!
旗がカッコよかったので、写真撮らせてもらっちゃった♪
カナノフサン、ハッピもオリジナルで気合十分!
chihiも戦闘準備OKだゼーット☆

オツレサマが遅くなったので少し遅れての入場になってんけど、劇場に入るとちょうどLIVEが始まったとこで会場の熱気がスゴイ!!

赤黄緑ピンク紫、色とりどりのサイリウムが輝いてキレイやし
コールの一体感ハンパねぇし

映画館でのLIVE鑑賞は初めてやってんけど、ドカーン!!とスクリーンに映し出されるからメンバーの細かい表情や動きがよく見えて楽しい♪♪
西武ドームのライブ映像の左下に、ワイプで今現在武道館でLVを楽しんでるメンバーの姿が映し出されててそれもめーっちゃ可愛くて
ライブも見たいしワイプも見たいしで目キョロキョロさせなあかんくて、なかなか忙しかったwww

バラード曲「灰とダイヤモンド」では、それまでハシャぎながら観てたメンバーも自分たちの姿にじーーーーっと見入ってて。
特にももかの感極まって泣きそうな顔が、愛しくてたまらなかった

LVのLVってちょっとビミョーかも・・・っていう心配はどこへやらw
ほんと超楽しい2時間を過ごせましたーーー♪♪♪



武道館でカナコが着てたグリーンのスカートが可愛かった♪
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村

食べ歩き関係ないけど押してって。
人気ブログランキングへ


8月の日産、今回9月のももクラと来て、さーて次のお楽しみは!?


ももクロちゃん秋ツアー 10月4日長野ビッグハット
当選キタ━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━!!

8カ所全部申し込んだんだけど、他すべて落選
かろうじて長野だけ引っかかってくれてよかった・・・
めっちゃ嬉しい!!ヽ('∀')ノ
3か月連続でももクロちゃんに会えるなんて♪(って、LVでは会ってへんけどなwww)
しかも長野ビッグハットはキャパ8,000人の会場やから、今までの3万人だの6万人だのに比べたらもっと近くでももクロちゃん見られるしっ
ウヒャー、楽しみすぎるっっ!!!

それにしても・・・

せっせせっせとももクロマンチョコ食べてるのに、
ももか出なさすぎツラたん
てか、れにちゃん率高けぇwwww

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kurikuritake)
2013-09-14 13:55:43
昨日はお疲れでした!!
LVのLVなのでちょいと不安でしたが、予想以上に盛り上がりましたね。楽しかったよ!!

シールあと3枚です!! くれ!!

秋ツアー、私はいけないがまた内容をききたいと思います!!
飲みましょう!!
返信する
長野おめでとうございます(((o(*゜▽゜*)o))) (ばーばら)
2013-09-14 18:22:41
あたしは徳島当選しました\(^o^)/
もしかしたら長野も行くかもです!

LVのLVはあたしのモノノフ仲間が
いっぱい参戦してましたよー!
あたしは今富士宮在住なので行けなかったのですが(´・_・`)
返信する
くりりん (chihi)
2013-09-14 19:53:24
私もあと3枚だわ!!
昨日いっぱいくれてありがとね。

次は11月だねー、反省会w
返信する
ばーばら様 (chihi)
2013-09-14 19:54:15
徳島!!!
羨ましい!!!
徳島愛媛は箱が特にちっちゃいから、行きたかったんだよなぁ~・・・
でも長野だけでも当選したんだから、ヨシとしなくっちゃ!

モノノフ仲間いっぱいいるんですねー。
今度モノノフ会やりたいです!!
返信する
モノノフ会やりましょ! (Anyanko)
2013-09-14 20:00:44
わーい、コメントありがとうございました。
やっぱりLV行ってたんですね、あったり前ですよね~。
私は仕事で行けなかったのですが、夫は、chihiさんの3列くらい後ろだったみたいです。
chihiさんの席を報告したら、「あ、めっちゃ踊ってた人や!」と言ってましたよ。めっちゃ踊ってました?笑

秋ツアーは岡山に当選しました!
微妙に遠いけど・・・ うれしいです♪

モノノフ会やるとき誘ってくださいね。
返信する
Unknown (ばーばら)
2013-09-14 21:56:26
県内のモノノフの集まりがあるんですよ\(^o^)/
今度の日曜日(22日)に静岡でライブ映像鑑賞会もあります!
たまに浜松で飲み会とかもやってますよ(((o(*゜▽゜*)o)))
返信する
ばーばらさま (chihi)
2013-09-14 23:00:07
えー!いいなあ、モノノフ会!
浜松で飲み会あるときはぜひ呼んでください!!!
絶対楽しいですよね♪
返信する
Anyankoさま (chihi)
2013-09-14 23:00:25
め、めっちゃ踊ってましたwww
Z発光体振り回してたのが私ですwww

岡山遠いけど新幹線でビューって行けるからいいじゃないですか!
長野は近そうで実は遠い…(´・ω・`)

ぜひ飲み会とかカラオケとかやりたいです!
返信する
Unknown (kurikuritake)
2013-09-15 21:57:42
ちひろん、ごめん、アルバム出るの勘違いだった!!!(TT) 新曲のみだ!!! 耄碌ジジイのたわごとと思ってくれ~ww(TT)
返信する
くりりん (chihi)
2013-09-17 22:34:43
やっぱシングルだけだったね。ドドンガドンw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。