chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

女子ラーメン部『夜食屋ラーメン民民』

2012年02月01日 | 浜松グルメ
久しぶりにやっちゃった!締めのラーメン!(ノ∀`)タハー

ブーデーの元なんで、なるべく避けてるんだけどね。
ついついついついラーメン屋の灯に引き寄せられてしまうんだよぉっ(~д~*)、ヽ`

訪れたのは、ザザシティ側の『夜食屋ラーメン民民』


その名の通り夜のみ営業。
18時~なんと朝4時まで開いてるんだってーヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

まず入って驚いたのは、メニューがめーーーーっさめさ多いコトヽ(゜Д゜○)ノ
ラーメンメニューもさることながら、手羽先などアテ系も多数。
居酒屋使いもOKなんでしょうねー

確か「白」とか「黒」とかいろんなラーメンがあってんけど、そこはまぁまぁ酔っ払いなchihi
パっと目についた「白ニンニクラーメン」に即決定

だってだって、次の日なんの用事もないし~♪
ニンニク臭くてもぜーんぜんへっちゃらなんだもぉ~ん♪♪(*´∇`*)テヘ


じゃじゃじゃーん!


スープはとんこつ。
一口すすると、うぉぉぉぉぉーーーーーーーガーリックぅーーーーーーーー:゜+。☆(´ 艸`●).

もうね、ニンニク好きにはタマんないッス♪
スープ自体、呑んだ後でも濃すぎず食べやすいお味。

ズルズルズルーっとすするのが(・∀・)イイヨネ


チャーシュー

薄めのペロリンタイプw

餃子も頼んじゃました・゜(*ゝ∀・)。


最近「宇都宮を抜いて1位に!」と話題の(!?)
もやしが乗ってる「THE 浜松餃子」!


ま、餃子は普通でしたw


あー、手羽先食べたくなってきた(笑)応援お願いします☆
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村

人気ブログランキングへ


酔って食べてるんで、正当な判断ができているかどうかは不明ですが(;^▽^)
美味しかったです♪
お値段はちょっとお高めだったかな?

注意事項としては、ニンニクたーーーーんまりなので
翌日死ぬほどクサイです(笑)(笑)(笑)
自分の臭さで目が覚めるレベルなので、予定があるときは食べちゃダメよwww

ま、普通のラーメンならそんなことはないだろうから、安心して食べちゃってくださいなー

・・・てか、もう「女子ラーメン部」じゃなくて「酔っ払いラーメン部」やなコレデヘ



夜食屋ラーメン民民
053-452-7007
静岡県浜松市中区千歳町33-3 1F



夜食屋ラーメン民民ラーメン / 新浜松駅第一通り駅浜松駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うっちー)
2012-02-01 19:01:32
民民の手羽先は食べたことあるけど、ラーメンはまだないな。結構美味しそうだね。今度食べてみよっと!
返信する
うっちー☆ (chihi)
2012-02-01 22:01:37
私、むしろ手羽先食べたい!
名古屋に手羽先食べに行きたい!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。