chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

『ムーンカフェ スタンザ』イケメン店長と美味しいイタリアン♪

2011年12月02日 | 浜松グルメ
Facebookでお知り合いになった、イケメンマスターKさんのお店『ムーンカフェ スタンザ』へ行って来ましたぁ~

「Stanza」とは、イタリア語で「部屋」という意味だそーです。
「居心地の良いお友達のお部屋のような雰囲気にしたい」というマスターの気持ちがこもった店名どーり、明るくてゆったりした空間はとっても心地イイ(人´∀`).☆.。.:*・°
特に奥のソファー席はゆっくりできそう~~

chihi達は2人だったので、カウンター席で。
まずはビールとお通しのカナッペ。

カリッカリに焼かれたバケットが美味しい♪

実はこの日3軒目だったのですが(笑)
まだまだ食べられそうだったので、マスターオススメのパスタ

牛肉を使ったソースのフェットチーネ

こっくりと牛を煮込んだソースとフェットチーネがよーく絡んで


おーいすぃーーーーーーーーーー(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)


パスタはもちっと、そんでもってほんまにソースが美味しくて美味しくて!!
パン頼んで、さらいつくせばよかったなぁ・・・(激しく後悔

イタリアーーン気分炸裂しちゃったので、マスターも一緒に赤ワインでボナペティ


野菜のバーニャカウダ

グリーン・レッド・イエローのお野菜が色鮮やかでキレイ

バーミャカウダソース、ほどよい塩気とガーリックで
ウマー( ゜∀゜)ノィョ―ゥ


イタリアン好き♪ワインも好き♪でも酔っちゃう(*ノ∀ノ)デヘ 応援お願いします!
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村

人気ブログランキングへ


マスターはイケメンってだけじゃなく、ほんまに話しやすいエエ人やし、気遣いは満点やしで一気にファンになっちゃいました(*´д`*)

いやぁ、ほんまにお料理美味しかった
次回はお腹ペッコペコの時に行って、もっといろいろ食べたいぉー
またお邪魔しちゃいますので、K店長よろしくねーーーーっ



ムーンカフェスタンザ
053-457-0751
静岡県浜松市中区元城町218-4 アクセス元城1F


ムーンカフェスタンザイタリアン / 第一通り駅遠州病院駅新浜松駅

夜総合点★★★★ 4.5



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。