chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

ギッシリ詰まった大阪ツアー!『鳥せい』でツイオフ☆

2012年09月05日 | 京橋グルメ
前回の続き。

新地で結婚ぱーりーを終えた後は!!
京橋でTwitterオフ会やってるから参加しちゃうゼ(*ノ゜Д゜)八(*゜Д゜*)八(゜Д゜*)ノィェーィ!

以前に一度行ったことのある『鳥せい』で (^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!


総勢10人の大所帯
さっきまで一緒にいたmamiたん・なかじん・ナオちゃん・あんヌに加え

1年半以上ぶり!!なKazNさんことかちょたす☆

痩せすぎや・・・君

Twitterではいつも絡んでる黒猫のすぎまる (ФωФ人)ニャン♪


そして、この日初めましてなきーちゃんとなっち♪
加えてなぜか横浜からやってきていた村松・・・

あんヌとホモホモしてた・・・キモ━━(>∇<|||)━━

お料理いっぱいあったけど


飲むばっかしてたわ、chihiwww


すぎまるの乳揉んだりナー♪(貧乳ニャー♪♪


ゲイのヌ・村松・かちょたす無視して、なかじんを女子で囲んだりナー♪



めーっちゃ盛り上がりマスタ




グルメブログやのに料理写真ナイとか言わないのっ☆ポチっと応援オネガイシマスダ
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村

人気ブログランキングへ


なんか、すごい盛り上がりを見せた飲み会だったー
Twitterでこんなに仲良くなれるとかスゴイよね♪

このあとみんなはダーツバーへ行ったみたいやけど、chihiはまだまだ行きたいお店があったので離脱!
みんなありがとね

まだ、続く。




鳥せい 京橋店 (とりせい)
06-6136-1523
大阪府大阪市都島区東野田町3-5-19


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。