chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

『八丁蔵』でランチビール♪

2011年11月13日 | 浜松グルメ
なんかもうねー。
最近、ほぼやまちゃんとばっかり遊んでるとかね・・・(-∀-`; )


ランキングあがるとうれしいです!応援お願いします☆
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村

人気ブログランキングへ



やまちゃんは、浜松のニート友達。
無職って肩身狭いもんで、夜出歩くのは気が引ける。

じゃあ、昼から呑めばいいじゃーーーん( ̄∀ ̄*)イヒ

てわけで、この日もランチと銘打って・・・

エクストラコールド☆―(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエ―イ

やってきたのは、浜松駅構内にある『八丁蔵 浜松駅コスタ店』


エキナカっちゅーことで、ランチもちょっぴりお高めなのですが。


chihiの頼んだ「小町 990円」は

小鉢いっぱい付いてて、ウレシーヾ(●⌒∇⌒●)ノ

まぐろのお刺身


お魚の煮付け


鯖の塩焼き


おひたしにサラダ


レンコンのはさみ揚げ


こんなん、もぉビールのおつまみにぴったりやーーーんv('ω'*v)イエーイ☆イエーイ(v*'ω')v.


ずーっと呑んでみたかったエクストラコールドは、泡がクリーミィですっげー美味しかった
やっぱね、みんなが働いている平日の真昼間に呑むビールの美味しさったら( *´艸`)フフフ

たまんねぇなぁーーーーーーヾ(●゜∀゜●)ノ

夜はもちろん居酒屋仕様。
浜松って、新幹線ひかりが1時間に1本しか止まらないのね。
だから、電車待ちにサクっと呑むのにいい感じのお店

やまちゃん、今度は夜グビグビ逝っちゃいますかっ(^m^*)


八丁蔵 浜松駅コスタ店 (はっちょうぐら)
053-413-1232
静岡県浜松市中区砂山町6-1 コスタ東館



八丁蔵 浜松駅コスタ店居酒屋 / 浜松駅新浜松駅第一通り駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KazN)
2011-11-13 19:26:31
最速コメントおおお
本文はまだ読んでない
課長♪ (chihi)
2011-11-13 22:26:55
読め♪
夜目♪
嫁♪♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。