chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

『大人はかく戦えり』シス・カンパニー公演!

2011年02月17日 | 芸能
シス・カンパニー公演『大人はかく戦えり』を観て来ましたー!


キャスト 大竹しのぶ 段田安則 秋山菜津子 高橋克実



子供同士の喧嘩の後始末で集まった2組の夫婦たち。寛容な“大人の作法”で平和的に始まったはずの話し合いは、次第に強烈なテンションで不協和音を響かせる。
もはや子供より手に負えない4人の男女の剥き出しの本性。
制御不能な大人たちの“仁義なき戦い”が始まった!
今、世界が注目する劇作家ヤスミナ・レザの超話題作、待望の日本初演!


1時間20分という短いお芝居。
舞台がフランスとあって、小難しい内容なのかなーと思いきや。


いやぁ~!!!中盤以降は単純明快!!!
スカーーーっとする!?

てか、中年(シツレイ)なキャスト4名。
はっちゃける、はっちゃける!!!

大竹しのぶサンなんて、もぉ壊れすぎぢゃね!?と心配するほどなハジケっぷり!!!

もぉ、常に爆笑の渦なワケですよ

大竹しのぶサン、段田安則サン、高橋克実サンは、テレビでもお馴染みで、
テレビのままのコメディエンヌっぷりやってんけど・・・

chihiイチオシは、『裏切りの街』『ロックンロール』に続き、3作目な秋山菜津子サン!!!

他の3人に比べると、テレビ露出度等知名度は低いのですが・・・
もう、その存在感&演技力に魅入る・・・。(*´Д`)。*° 。*:゜☆

突如として口から水をブホーーーー!!!と吐くシーンは圧巻でしたね(爆)

時間が短かっただけに、満足度はちょっと低かったけど・・・
ウププwwwでおとななお芝居でした。

2日前に観た『時計じかけのオレンジ』と、派手さ加減やらなんやら違いすぎて・・・
これが、お芝居のオモシロイとこなんだなぁ~!
満喫( ´艸`)ハスハスなのでしたぁ~♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KazN)
2011-02-17 23:04:32
そういえば「ツァラトウストラはかく語りき」って
読んだけど良く分かってないな・・・。
返信する
KazNサマ (chihi)
2011-02-20 20:06:43
いまはやりのニーチェですか?
KazNにーさん、知的!!!いんてりじぇんす!!!
素敵男子ですな~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。