chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

1周年で100円だ!『重たろう』

2013年06月26日 | 浜松グルメ


『重たろう』


開店1周年記念
ビール・日本酒・ハイボール何杯飲んでも100円!!情報を先日ギマでお会いした佐藤クンに教えて頂き、早速突撃ー!!

佐藤クンは同じマブチグループでお隣のお店『重えもん』で働いてるイケメン君
chihiのブログを読んでくれてて、お得情報をコッソリ教えてくれたのですよ( *´艸`)フフフフフフ

とにかく飲みまくる気マンマンで!
いつもの立ち飲み仲間誘って( ・∀・)っ凵凵c(・∀・ ) カンパーイ!!


プレモルが100円とか、ほんま泣けるくらいうれしい!!


さー、何食べよ♪
お酒安いから食べ物は贅沢してもいいのよ?


とか思ってたらー!!
お隣の佐藤クン、chihiが予約してるの知ってわざわざ顔出してくれたー!!


そんでもって、なんとなんと!!
鰹のお刺身サービスで出してくれるとか・・・もう佐藤クンなんてなんてイケメンなの!!抱いて!!!(笑)(笑)

もち鰹ではなかったけど、これめっちゃおいちぃ~( *´艸`)
ねっとりと舌にまとわりつく、色っぽい鰹にchihiメロメロリーン

じゃぁ、ガンガンビール飲んでいきまっしょい!!
とか言ってる矢先に

塩辛のっけクリームチーズなんか頼んじゃった私w
こんなん、日本酒飲みたなるやん!!
メニューにはワインのあてって書いてあるけど、日本酒にも絶対合うやん!!

てことで、ビール飲みつつ並行して冷酒www

これも100円 ∩(´∀`)∩ワァイ♪.
チンチロリンってゆーの?この昔ながらの銀色が、また酒欲そそるね♪

国益ってお酒、聞いたことないなーと思ったら

マブチグループのプライベートブランド日本酒なんだって!!
ちゃんと酒蔵に頼んで作ってもらってるお酒★すごいな・・・マブチグループ。
浜松では泣く子も黙るマブチグループwww
飲みやすい美味しい冷酒でした!

ちなみにコレが通常のお酒メニューね。


カンパチと鯛のお刺身 2種盛

お刺身、どれもヾ( ゜∀゜)ノ゛ウミュイ!
ツウなお友達は鯛をお醤油でなく塩で食べてたよー!!
そんくらい新鮮だってコトね♪

当店自慢の牛煮込み

380円とお安いのに、ブリンブリンの牛肉たっぷり♪


ヾ(´^ω^)ノ♪;ウマー!!!

散々ビール&日本酒ガンガンイッたから、最後は

やっぱフライドポテトちゃーん





押してって
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村

押してって
人気ブログランキングへ
押してけコラ



とにかくめっちゃ安かった!!
すっごく飲んだのにびっくりなお会計にほんまびっくり!!
佐藤クンのおかげやで・・・ほんまありがとうな・・・(泣いてる)

ただでさえ安いのに帰りにクジまで引かせてくれて、次回お刺身無料券とかいっぱいもろたわ(泣いてる)
大丈夫か、こんな出血大サービスで店潰れへんか?
天下のマブチグループやから大丈夫やな!!!イエース!!!

ほんまにおいしかったしサービス券あるんで(コレが本音w)また近々訪店しますよー!!
佐藤クン、ほんまにありがとね。
次は重えもんに行くからねー☆



重たろう
浜松市中区肴町317-11 ザ・パーク24 南側1F
053-450-3111


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃ ひゃ百円!!! (さむ)
2013-06-27 11:21:38
生以外でも100円とは なかなかです! 私も中々 のみたいよ~ 〆はポテトの 咥え食い なかなかです! 中々一杯追加~

マブチグループ? 浜松の財閥? モーターしか 知らないし。

安くて おいしいとこいっぱいで うらやまし~
返信する
自爆 (mami)
2013-06-28 00:09:01
デブの私が行ったら自虐かよ!
と言われかねない屋号や
アハハハハハ(白目)

そんな超デブな私が行っても温かく迎えてもらえるだろうか・・・(白目)
返信する
Unknown (まつ坊)
2013-06-28 09:08:41
ちひろんちわ~(・∀・)ノ

この店はいいね!!!!!

ポテトを見ればわかる!!!!!!!
( ・`ω・´)ノ

返信する
さむ様 (chihi)
2013-06-28 11:51:09
マブチグループ、浜松で知らない人はいないですよw
モーターは逆に分かんないです、私w
返信する
mamiたす (chihi)
2013-06-28 11:53:07
浜松市民みんな心優しいでな・・・大丈夫やでな・・・
安心しておいでませ、浜松へw
返信する
まっちゃん (chihi)
2013-06-28 11:53:44
すごいな、ポテトのプロやな!!
美味しかったよぉ~。
はよ遊びにおいで♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。