chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

肴町ほろ酔い祭り~((((* ̄ー ̄))ノ『料理酒房 御蔵』

2012年03月24日 | 浜松グルメ
前回の続き。

「肴町 ほろ酔い祭り」2軒目は『料理酒房 御蔵』

エレベーターで4Fに上がるとそこは、BARのようなええ雰囲気の空間

カウンター10席とテーブル席が5席。ほの暗てムーディーやわぁ

chihi達は3人やったから、テーブルに案内されましたよ。

こちらのほろ酔いメニューはワインと

三ケ日牛自家製ベーコン入り竹の子と地元旬野菜のクリーム煮。

厚めのベーコンと竹の子がゴロンと入ったメニュー。
うん、コレワインに合うねぇ

1軒目でちれーーーーーーーーーーーーーっとしか食べなかったので、とにかくお腹ペッコペコ(´。`)

2杯目からはビール頼んで、食べ物ガッツりイッチャおーv('ω'*v)イエーイ☆イエーイ(v*'ω')v

牛カルビヽ( ´¬`)ノ ジュルー

中レアでタタキっぽい!!
お肉はちょっと筋っぽかったけど、やーらかかったよ。
この量で1,200円は安い!!

ふぐの唐揚

あ・・・二切れとか・・・少ないwww
これ、小フグかなぁ???
カラっと揚がってましたよ。

なんと、シェフの気まぐれピザなんてメニューまでありました!800円

これは、ちょっと大味だったなぁ。
やっぱピザはイタリアンで食べなきゃねー。

春野菜の天ぷら

たらの芽・竹の子・ふきのとうなど、春野菜オールスターズ
ほろ苦さがイイんだよね~♪


人気ランキングに参加しています。下のバナー二つをポチっとクリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村

人気ブログランキングへ


オシャレな雰囲気の割に、お料理の種類もお値段もエエ感じじゃないでしょーか。
とりあえずお腹もいっぱいになったし、満足

さーて、ほろ酔い祭り最後のお店に行きましょうか♪


料理酒房 御蔵
浜松市中区田町323-7 4F
053-458-1158


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (新治)
2012-03-24 23:12:38
いつも見さしてもらってます。しかし?あまり辛口と言うか?何かいつもほめてばかりですね。たまにはずばっと「これはあかん!これはおいしくない!ないなあ」みたいなレスがほしいなあ。すりすりばっかしじゃ……物足りないわ! ごめんなああくまでも私的やけど。
返信する
新治サマ (chihi)
2012-03-25 18:49:46
コメントありがとうございます。

確かに、最近はあんまりズバっとは書いてませんが・・・
お口に合わない場合は、やわらかーく書いてるんで行間読んでもらえればwww

今後ともよろしくおねがいしますね!
返信する
いやいや (新治)
2012-03-26 03:44:51
レスありがとうございます。そういう返答かなあとは思ってました。まわりと上手くやらなければね。そりゃあいかんわな!大阪の心意気はなくして、浜松の適当な人種になったわけですね。不味い物も美味い物もお為ごまかし的表現で、頑張ってください。ちなみに
浜松には?まともなラーメン屋はありませんよ。どこの店もプロ意識にかけてます。ああなんかがっかりかな。
返信する
新治サマ (chihi)
2012-03-26 09:24:59
おお、新治サマはラーメン好きなんですね!
ラーメンに精通してらっしゃるんですね。
浜松以外でオススメのラーメン店ってどこですか?ぜひ教えてほしいです。

ちなみに、浜松いいところで大好きですよ、私。
返信する
おっ (新治)
2012-03-26 23:04:02
あら(*⌒▽⌒*) そういう切り返しにきましたか?誰かのアドバイスかな。さすが! 今日のワインはうまかったかい?いい感じの記事でした。www
返信する
新治サマ (chihi)
2012-03-26 23:23:55
アドバイスなど受けぬっ!!www
ウフフー♪オッケー♪

ワイン美味しかったですよっ☆
お酒なんでも大好き!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。