chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

涙涙の送別会(嘘、泣いてない)『やきとり道場』

2013年03月25日 | 浜松グルメ
春はお別れの季節です みんな旅立って行くんです

じゃあね そっと手を振って じゃあねじゃあね だめよ泣いたりしちゃ



卒業ソングと言えば、おニャン子クラブの「じゃあね」を思い出す私。
あとは斉藤由貴・菊池桃子の「卒業」とか?
当時は桃子ちゃんの「卒業」の方が好きやってんけど、今聴くと由貴ちゃんの歌詞がじわじわ来る。

「離れても電話するよと 小指差し出して言うけど 守れそうにない約束はしない方がいい ごめんね」
「ああ 卒業しても友達ね それは嘘ではないけれど でも過ぎる季節に流されて 逢えないことも知っている」


これ、アイドルソングにしてはなかなかシュールな歌詞だよね(;^ω^).
めっちゃ核心付いてて、大人になってから聴いた方がなんか心にぐっとくるわ。


最近の世代の卒業ソングはなんなんやろか?
やっぱAKBかしらん??


カラオケ行きたくなってきた。
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村

昭和アイドル一緒に歌お?
人気ブログランキングへ
それと、ついでにバナーも押してって?


この年齢になると「卒業式」なんてとーんと無縁やけど、春はやっぱりお別れの季節

会社で1年間お世話になった社員サンが4月に大阪へ異動になったので『やきとり道場』で送別会。
先月来て、2回目だよー。


予約すると、可愛らしいメッセージでお出迎えしてくれるよ
焼き鳥のイラストが若干雑やけどねwww

ホットペッパークーポンで1,380円の飲み放題にはなんと

こんなプレミアムビールも含まれてるってゆーんだから、こりゃお得 (ゝc_,・。)v イェイ!!

てことで1杯目から桜チルドビール

色も味も桜感はなかったけどwスッキリと美味しく飲みやすいビールちゃん♪

社員Sサン、1年間ほんまにお世話になりました。

シーザーサラダと枝豆、たーんと食べて下さいな。

馬刺しも食べて、引っ越しに向けて力付けて!!!


社員サンはめっちゃ優しくてご丁寧な方で、他の支店の方からも「仏のSさん」と呼ばれてたほどやねん。

ちりとり鍋はグツグツして

煮込んでしんなりしたら食べごろやって~!


あっさり醤油だしにプリプリホルモンがよく合ってて、

めっちゃオイチイ

二杯目は御殿場高原ビール「ヴァイツェン」

これは酵母がかなりきいてて、すごくクセのあるタイプ!これもウマイね~。

Sサンとはラーメン好きっていう共通点もあって、いろいろ楽しく話もさせてもらったんだよね~。

奥さんが鶏肉苦手で普段食べられへんから、送別会は焼き鳥食べたいってSさんのリクエストやってん。

さぁ、存分に食べてちょーだいね♪

お値段安いし、おいしいんだからさっ

大阪へ行っても、更なるご活躍を期待いたします!!(ポテト咥えながらw)


最後は前回食べておいしかったチヂミ(*´ω`)

ビールにぴったりのお料理満載で、何杯飲んだかも忘れちゃうほど飲んだったわ( *´艸`)クスクスクス


4月からは名古屋から他の方がやってくるんだけど・・・
ここで大問題発生!!

うちの事務所は私入れて3人のみ。
所長はお酒ほとんど飲めないし、新しい方も全く飲まへんのやって (;゜Д゜)

てことは、春からお酒飲むのはchihi1人だけ・・・ (;゜Д゜) (;゜Д゜) (;゜Д゜)


まぁ、二人が飲まんくても私は気にせず飲むねんけどねっ☆(ゝω・)vキャピ
それか、新しい人無理やり鍛えて飲ませてやろうかΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
(*酒の無理強いはいけません)


とにもかくにも!Sさん、お疲れ様でした。
いろいろとお世話になりありがとうございました☆
これからも元気で頑張ってくださいねーーー!!


やきとり道場 浜松鍛冶町店
静岡県浜松市中区鍛冶町320-20 有楽ビル2F
053-450-8239


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
卒業といえば (mami)
2013-03-26 23:33:08
やっぱ尾崎豊が一番やろぉ( 」゜Д゜)」
この支配からの~卒業。
戦いからの卒業~♪

卒業テーマしばりのカラオケええな!

返信する
mamiたす (chihi)
2013-03-27 15:01:38
オザキって・・・ベタ(笑)(笑)
古いとこだと「春なのに」とか「なごり雪」とかなwww

カラオケ、行きたい!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。